続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サファリクラフト

桜花さんはmixiコミュでサクラ大戦カラオケに行くのもいいけど、
コミケで俺のスペースに顔出そうね^^
 
https://twitter.com/suzukin3/status/829083784838410240
鈴きん△
 
オーケストラ大好きの作曲家として
http://ameblo.jp/kenokun/entry-12245499487.html
 
「2100億円の10年運用」を今こそ考えよう
https://victorysportsnews.com/articles/43/original
 
南スーダンPKO派遣 「日報」廃棄問題
https://twitter.com/i/moments/814012554682871808
 
らじおと
保育園に振り回されての短期間引っ越しの話、すげーな。
これは行政なりが介入して是正しないと…。
ワケあり物件の白紙化か!
元・上野動物園園長の小宮輝之、natural born 飼育員だな。
職業ベースのすべらない話、一般に知られていない話と、
国民的動物園という存在である上野動物園あれこれ。
 
サクセススペシャ
登録:蓮沼C(抑)、山上A(外)、今川B(先)
削除:松野B(外)、松波B(外)、岸B(先)
計459人(うちS3:1人、S:13人、A:30人、B:60人、C:84人)
今川が、初めて入部届を使わない「天然の天才」だった。
にも関わらず、B止まりになってしまった…。
 
たまむすび(17/02/07)
老夫婦あるある「雪だの水だの掛け合いがち」。
お婆ちゃん送り確定の、柿の種テーマソング。
(来週、実際の音源を用意してくれたら完璧だな)
ジャパネットで「昨日に続いてブラウンのシェーバー」って、
それ、先週金曜も出してたやんけ。
水曜のアンディ乱入、最高だな(笑)
 
デイ・キャッチ(17/02/07)
文科省天下り問題の件で民進党の江田代表代行。
まぁ、当たり前のことを言ってました。
敬遠は投げなくてもよくなる、他…という
MLBのルール変更が1位だと…?
(あ、そか、街頭ポイントか)
ストライクゾーンを狭めたら打撃戦になって、
かえって試合時間長くなるでしょ。
都議会のドンとは何だったのか。
もっと詳細に、暴かれなければいけないと思うぞ。
マティスvs朋ちん(苦笑)
まぁ、日本はこれまで通り対米ケツ舐め路線ですよね^^
塚越さんから「デジタル・デトックス」というワードが爆誕。
忘れられる権利の話は難しいし、興味深い。
 
ちょっと時間がズレて午後に立て込むと面倒なんだよなー…。
午前中、Nさんが居るうちにどうにかなって欲しい。
こんな面倒なこともあるのに、
もうすぐ定年のNさんの仕事をどう引き継ぐのか放置って、
ホント阿呆。
(や、面倒なことがなくても引き継ぎはしろって話なんですけど)
Tさんを専念させるにしても、
代わりに黙っていても動けるレベルの働き蜂が必要なわけで。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃