続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さとりヘルメット

TBS「ビビット」のみなさまへ
悪意のある放送はホームレスの人を危険にさらすので、やめてください
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ohnishiren/20170206-00067398/
 
JASRAC音楽教室から著作権徴収に関する論点整理
http://yamabug.blogspot.jp/2017/02/jasrac.html
 
デレマス。
勝負をかけたドリフェスの最終日、19時前に討ち死にが決定><
見込みが甘かったかー……。
 
https://twitter.com/the_jigojitoku/status/828888753640910848
月曜深夜ハンパない。
つーか、伊集院はこれを長年に渡り続けてるわけで…。
そりゃ「帝王」と呼ばれるわな。
 
らじおと
トンちゃん、他局の企画で東京マラソン出るのか(笑)
一瞬でも安田美香との並走はあるか?
5つ星で珍しい展開。
空振りからの巻き返し!
そしてバイトから社員になったアズキザワさん!!
菜々緒を招くのに死ぬほど悪女推しで何じゃこりゃと思ってたけど
本人の姿勢や性格についてはなかなか好印象。
西寺くんは、まぁ、TBSリスナーは改めて触れなくてもいいでしょ(←
 
サクセススペシャ
登録:古市A(先)、中根S(二)
削除:戸谷(先)、土田(中)
計456人(うちS3:1人、S:13人、A:29人、B:59人、C:83人)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 05@FUKUOKA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8179.html
特典ディスクを視聴。
「Understand? Understand!」はこの規模の会場の方がいいな。
「ジャングル☆パーティー」破壊力あるねぇ。
斉藤佑圭と浜崎奈々は共に初見なのだが、イケてるな。
特に浜崎奈々の歌はかなりのもの。

和泉彼方は3rd幕張不参加。
このリリイベ、幕張から間を置かずに行われたのね。
すげースケジュールだな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃