続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サキ鳥

鬼がガチに張り切りすぎる保育園の節分で、
戦々恐々の子どもたちが考えたかわいすぎる作戦
https://togetter.com/li/1077875
 
https://twitter.com/ripuokurubot
いいセンスだなー。
 
Bリーグバレンタイン
https://www.bleague.jp/valentine2017/
 
無能と思われたら職場を変えたらいい
http://anond.hatelabo.jp/20170204103326
 
はてな、昨日は220。
 
サクセススペシャ
登録:丹下A(先)
削除:安田B(先)
計451人(うちS3:1人、S:12人、A:27人、B:59人、C:83人)
 
めちゃイケ(17/02/04)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12245037467.html
お笑い芸人戦力外通告2017「俺はまだやれる!」の男たち。
あかつは相撲ネタにこだわらず、
幅を広げた上で「相撲ネタでお馴染みの」になった方がいいと思う。
波田陽区には戦慄した。
 
タモリ倶楽部(17/02/03)
「夢の一攫千金でウハウハ!? 人形町で現金つかみ取りに挑戦」
玉袋筋太郎、六角精児、パンサー(※初登場)
商店街で2万円分の買い物をして福引券10枚をゲット、
(向井以外の)出演者も現金をつかみ取る。
主催する商店街の仕切り役おばちゃんがノリノリだ!(笑)
タモリ以外はつかみ取り以前のガラポンでスベり続ける件(苦笑)
回せど回せど赤玉(爆笑
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 05@FUKUOKA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8179.html
周年ライブ初登場は中村温姫平山笑美田村奈央の3人か。
中村温姫は04収録のリリイベよりは断然良かったけど、
ダンスは苦手意識があるのかな…。
ちょっとこじんまりしていて、且つ、硬い印象。
平山笑美はやりきる感じが良かったな。
田村奈央は後半持ち直してたけど、前半のガチガチぶりよ。
メンツと持ち歌の関係があるんだろうけど、
ころあず以外にもう1人、
ピシッと締める曲を歌う人が居ても良かったかもな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新、シェアボタン設置)