続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さいみん貯金箱

もし柴崎岳ラス・パルマス移籍が成立しなかった場合、
柴崎が横浜F・マリノスへ、
齋藤学鹿島アントラーズへ、
それぞれ移籍するのがいいんじゃないか、と、8割くらい本気で考えている。
出ていく前提だった選手が戻ってきてもクラブとしては扱いづらいし、
選手の方も気持ちを立て直すのがしんどいと思うんだよね。
それをやるのがプロなんだとしても。
だったら、横浜FM的にも鹿島的にも補いたいポジションの選手なんだし、
(まぁ、鹿島はもう2列目はいいかな、という感もあるけど)
トレードの形式にしてしまうのが良いのでは、と。
 
羽生理恵さんのマスメディア、ネットでの情報拡散の恐ろしさの実体験について、
ならびにご主人である羽生善治さんの三浦九段出場停止との関連疑惑についての
真実について
https://togetter.com/li/1075788
 
https://twitter.com/smiley_kikuchi/status/826064358509735937
まったくもってこの通りだし、スマイリーキクチが言うと重みが違う…。
 
ぺろりん先生が「病む干されヲタ」の長編漫画を投下
「泣ける」「泣けた」の声多数
「ぺろりん先生の漫画すごい共感できる😢」
「ぺろりん先生のやつ読んでボロボロ泣いてる…」
http://timtmb.com/blog-entry-1105.html
 
THE IDOLM@STER PRODUCER MEETING 2017」出演者感想まとめ
https://togetter.com/li/1074890
 
アイマスの話題でTLに流れてきたネギま!で活動歴あるという人が
楊さんによってあっさり面が割れるの巻(笑)
不意にこういう繋がりがわかるの、面白いよね。
 
https://twitter.com/search?f=users&q=%E5%92%8C%E6%B3%89%E5%BD%BC%E6%96%B9
何となく自分のHNでついった検索かけてみたら、
まったく同じスクリーンネームにしてる人がこれだけ居て、
その人ら皆タマゴのままで、
しかも全員鍵で、
おまけに登録が2016年の6月と7月のみという…。
何これ。
怖い、怖い。
金髪アイコンとsub以外は俺はねえっス。
 
らじおと
置き引きに遭った日に空き巣に入られたとか、安田持ってるな。
タクシー値下げの件からの、
伊集院「ああいうのを決めてる人は現場のことをわかっていない」には
同意しかない。
銅メダグルメでの「無」て(笑)
ゲストに為末大
のっけからドーピングの話で哲学的な内容に。
手法の問題、人為的であること、日常には許されている拡張性…。
精神面の話は社会全般にも通じる部分が大きい。
現在の活動も興味深いし、俺、やっぱ、為末大好きだなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:西原A(三)
削除:藤木B(三)
計443人(うちS3:1人、S:12人、A:24人、B:55人、C:82人)
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 03@OSAKA【DAY2】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8176.html
ミリオンは単純な歌の上手のアベレージが高いし、
リリイベでステップ踏んでいることが効いてるよな、と、改めて。
正直、もう、4thからは765メドレー要らないな。
そういう気遣いをしなくても十二分に引き込めるレベルに
個々が達していると思うし、
セトリにおいて意味を発する曲も育ってきた。
ところで。
新喜劇長尺過ぎだろ(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃