続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゴミ磁石

DAZNを快適に見るためには【まとめ】※2017年1月23日版
https://grapo.net/2017/01/23/5729/
 
出社しない系フリーランスにタクシーを手配してみた
https://togetter.com/li/1071529
 
娘が初潮のお祝いを恥ずかしそうにしているのに、
その様子をFacebookにアップする親の話がつらい
https://togetter.com/li/1072023
 
熊谷市長による男性保育士に関する議論。
保護者の男性保育士を自分の娘に担当させるなと言う要求は正当なのか?
https://togetter.com/li/1073168
 
デレマスのアクティブが減っているらしいのだけど
(皆デレステに移ったのだろろうな、というのは感じる)
自分のイベントでの順位がまったく変わらない不思議。
 
らじおと
パックンを迎えて、前半はトランプ関連の話。
政治は北欧系がいいのでは?というのは俺もよく思うな。
きちんと調べれば諸問題あるのだろうけど、
日本だ東アジアだアメリカだって見ていった時に、
北欧はそれ上手くやってるぜ?ということが多いと感じる。
後半はパックン自身の話。
アメリカにその文化が無くて
「一発ギャグには未だに納得いってない」は面白いなぁ。
未だに日本に居る理由が「勉強になるから」。
この考え方、好きだなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:安室C(三)
削除:新保(中)
計434人(うちS3:1人、S:10人、A:22人、B:53人、C:79人)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:05頃