続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゴキブリぼう

日記更新時にテレ朝サイトのサーバーがメンテという予想外の展開。
とりあえず「(仮)」にしておいて、
(サークル名じゃないよ)
明晩、日記のタイトルを修正しておきます…。
 
性教育の欠落で失われる、子ども達の人生
http://bylines.news.yahoo.co.jp/komazakihiroki/20170119-00066759/
 
スマホのmicro USBのカバー、馴染まないなぁ。
押し込んでも一定の時間が経つと浮いてくる。
まったくカバー出来ないよりマシではあるけど…。
 
昨日のはてな、350も回ってた。
どうした、何があった。
 
サクセススペシャ
登録:新保(中)、城戸C(抑)
削除:夏目C(中)、鹿野(抑)
計433人(うちS3:1人、S:10人、A:22人、B:53人、C:79人)
 
タモリ倶楽部(17/01/20)
「受験生(美大志望)必見! 試験に出る石膏像」
竹山隆範澤部佑(ハライチ)
堀石膏制作に潜入、3代目の脇本壮二さんに話を聞く。
鋳型のデザインって実在の人物が由来なのか。
製作工程と販売事情はちょっと面白かった。
 
大みそかだよ!ドラえもん 1時間スペシャル(16/12/31)
https://twitter.com/FujikoFC_NU/status/814836575196495874
ということだったので、録画しておいた。
CM及びプレゼントやら映画の宣伝やらがとにかく多かったな…。
「戦国のび兵衛頑張れ」
This is DORAって感じだったし、綺麗にオチて良かった^^
ドラえもんパーマン危機一髪!?」
藤子F不二雄ミュージアムで上映されてるやつなのねー。
なるほど、オールスター。
「星野スミレのひみつの恋」
特に何も。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR
BELIEVE MY DRE@M!! 03@OSAKA【DAY1】
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8173.html
角元明日香、野村香菜子の大舞台初登場組はそつなくやれてたね。
ぴょん吉が参加していて、しかしリーダーではないライブ。
14名という大所帯だし、だったら不在でもいいのでは?とも思うが、
大所帯の中で存在感を薄めつつ、
しかも後半はラストまで登場しないという展開で、
ぴょん吉(とコアメンバー)に違う景色を見せる狙いだったのかもな。
仮にそういう意図があったとして、
最初のMCでのぴょん吉の気の遣いようを見るに、
当人には伝えてないだろうし、
少なくともその時点では感じ取れてもいなかったけれど。
この、ぴょん吉をリーダーとするミリオンのバランスって、
春日未来が主役のテレビアニメが制作されると、
だいぶ様変わりするんだろうなぁ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで更新)