続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コースチェッカー

山本昌ファミスタナムコスターズ」入団 319日ぶりのユニ姿
http://www.oricon.co.jp/news/2084662/full/
 
[BL研究]BL作家はツラい世界なのか?
2012年デビュー「新人BL作家」129人
“その後”をグラフにしてみた
http://ytsuk.blog111.fc2.com/blog-entry-784.html
 
ヨドバシドットコムは梱包が丁寧でありがたい。
判型が大きくて薄い(要は折れやすい)雑誌でも安心だな。
 
アドバイス?が誌面に反映されるの巻。
言ってみるもんだねぇ。
これで少しでも再生回数が伸びてくれればいいのだけど。
 
らじおと
キラーワードは確かにあるな。
リスナーのことを想うと頑張れる男・伊集院光
善光寺参るの日記形式って、ちょいとしたブログだよね。
盛らないで語る日常^^
西島豊造の米の話、すげえなぁ。
あまりにも流れるように、そして理詰めで話が出てくるので
面白いよりも先に感心が来る。
(もちろん、面白いのだ)
 
サクセススペシャ
登録:雑賀(二)、木野(三)
削除:金井B(外)、外山C(中)
計427人(うちS3:1人、S:10人、A:20人、B:52人、C:78人)
 
○本日の着弾○
The Sea Bass(Vol.004)
DIME(3月号)
 
たまむすび(17/01/17)
\山里=アニサキス=亮太さん、おかえり!/
食あたりしないウイルスフリーの牡蠣、凄いねぇ。
メッセージテーマになっていた便利アイテムの情報、
らじおと生活は踊るたまむすびの合同で募って、
1時間の特番とかやらないかなぁ。
町山さんがトランプの「全否定登用」を解説…。
 
デイ・キャッチ(17/01/17)
園児も学童も待機児童問題に直面。
幼稚園、学童保育、老人ホームを合同に出来ないものか…。
6万円コースの学童保育、英会話教えてるのか(笑)
小西さんボイスは経済周りの、トランプの登用について。
ロボットの法的地位という概念、興味深い。
 
会社から、危うく二重の天引きをされそうになる。
事務処理とやらに8ヶ月以上かけておいてコレだよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃