続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コンピューターペンシル

きのこの山」「たけのこの里」のガチ対決がオセロで実現…!
きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」1月18日発売
http://www.inside-games.jp/article/2017/01/17/104718.html
 
https://twitter.com/principalcmjk/status/821084197326618624
まったくもってその通りだよな。
 
https://twitter.com/kmatsumura15/status/820740094332022784
こういうのとテクノロジーとがバランス良く存在する世界になることが
望ましいと思うの。
 
ワシソダインタビュー、観たい。
 
らじおと
トレーニングに毎月安くても6万かけている上田まりえ
ファッションは好きでありながら、
最低でも4割引き以上やリサイクルショップで服を買う上田まりえ
5つ星での、母心それぞれの立場(苦笑)
\冬の松たか子祭り/
くだけてるけど、やっぱりちょっと品があるよな、松たか子
60代とかになると、もっと際立つ気がする。
入れ替え制の話は深いね。
 
サクセススペシャ
登録:三角B(三)
削除:熊切C(三)
計425人(うちS3:1人、S:10人、A:20人、B:52人、C:78人)
イベキャラBOXを115から125へ拡張。
 
名塚佳織かもさん學園(17/01/09)
第349回/ゲスト:園崎未恵
https://twitter.com/nazukakaori/status/818340094486532098
どっかで「コミック・ポテンシャル」の話も…?みたいな
ツイートがあったと思うんだけど、出てこないな…。
とりあえず、聴いたよ。
期待してたコミック・ポテンシャル(と言うか舞台)の話は
ほぼ無いに等しくて、
まぁ、普通に仲良しさんが喋ってるラジオだった(笑)
つーか、久しぶりに音泉にアクセスしたよ。
 
アスリートの魂(16/11/20)
田臥勇太 36歳の覚悟」
バスケ愛全開おばさん、凄えな…。
観てて泣いたわ…。
今、田臥を取り上げるということは、
Bリーグを取り上げるということとイコール。
秋田−栃木をフィーチャーしての放送もいい判断で、
能代での存在感たるや。
田臥勇太、やはり背負ってるものが違い過ぎるぜ…。
単純なベテラン選手という個人とは別次元の「覚悟」が必要で、
彼は、諸々わかって、それを引き受けている。
 
巡回員来訪+上司残業で室内が一気に手狭に。
早く帰れる日で助かったー…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃