続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

コンチュー丹

いつまで紙の本に付き合わなくちゃいけないんですか?

  • 電子書籍に完全に切り替えたユーザーの怒りと愚痴をひとまずぶちまけます-

http://30calclub.sakura.ne.jp/GADGET/170114ebook.html
 
パルテノン多摩『演劇人の文化祭』を企画した理由と、文化祭の詳細
https://note.mu/k_tokunaga/n/ne655a76e059e
 
Pyxisの「わんぱくひろば」把握。
 
みんなのうた
先ごろ、たまたまラテ欄で見かけて録画した、
コンピューターおばあちゃん」を視聴。
良い^^
そして、同時に流されていた「るらら」という曲がbrats on Bで驚き。
やっぱり侮れねえなぁ、みんなのうた
研究本/サイトとかあるのかしら。
 
■横浜F・マリノス−センアーノ神戸
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161229b.html
全日本少年サッカー大会、決勝。
放送してくれた日テレに感謝。
何というか、もう出来上がってるんだな。
 
サクセススペシャ
登録:寺岡A(二)
削除:浜岡A(二)
計423人(うちS3:1人、S:10人、A:20人、B:51人、C:77人)
 
生活は踊る(17/01/13)
ゲストにポイント制導入ってのは悪くない気がする。
ポケベルが鳴らないのは、今が2017年だから!
ヨシくんは「ラップで振り返る、アメリカ・オバマ大統領の8年」。
先週の香水相談、反響凄かったみたいね^^ 
今週はキューシートを飛ばしていくホーリー(苦笑)
前回登場時のブルボンのお菓子に続き、
今回は入浴剤で良いプレゼンを披露した三宅隆太(本業は映画監督や脚本家)
 
たまむすび(17/01/13)
Happy アニサキス森繁久彌に並んだ男、山里亮太
国技館の升席って130cm四方なのか。
狭いねぇ。
「マクラーレーーーン!」(笑)
化粧まわしも色々あるのね。
そのすじの話は映画監督の橋本一
よく笑う人のいいおじさんという印象。
幼少期の映画の話で、玉さんが滅茶苦茶イキイキしてたな。
 
お願い!ランキング(17/01/10)
https://twitter.com/KenAkamatsu/status/818845858359717888
このツイートに、放送中に気付いてマッハで録画。
録画出来たのは赤松先生出演Vが6分、それを観ての演者コメントが3分。
「溢れるマンガ愛とマンガ界への恩返しが赤松健先生を突き動かす」と
作者も読者も幸せになれる、
マンガ図書館Z(http://www.mangaz.com/
の取り組みを紹介。
マンガでの成功、豪邸、年下の可愛い奥さん、
そしてほぼノーギャラでマンガ図書館Zの活動をする姿勢。
それらに山ちゃんらが「嫉妬する」という内容でした。
俺が観られたのはマンガ図書館Zについての説明部分のみだったけど、
まぁ、紹介として悪くはなかったと思う。
一瞬だけど、最新の、動く赤松佳音も観られたぞ!(←
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)