続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こびとばこ

青森山田前橋育英
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170109.html
高校サッカー選手権・決勝。
まぁ、スコアほどの差は無かったけど、こうなることもあるよね。
それにしても。
前橋育英の主将・大塚くんの振る舞いに感動した。
自分たちを0−5で粉砕して優勝を手にした相手に対し、
試合終了直後に努めて明るく「おめでとう」と言えるかね…。
涙で目は赤くしていたけどさ…。
 
インタビュアーが台詞を作るな
http://lineblog.me/nishino/archives/9254191.html
西野いいぞ。
インタビューイはもっとこのテのことに怒りを表明すべき。
マスメディアを通してしか発信出来ない時代には
ある程度の「我慢」が必要だったのかも知れないけれど。
(俺はそれも肯定したくないけどね)
 
「草」「w」「藁」「^^」などネットスラングのお話
http://imas-cg.net/2017/01/09/50401018.html
 
舞台の出演料じゃ生計を立てられないのが悩ましい
http://yumemon.com/archives/748
 
らじおと
いやいやいや、\わっしょい/で行こうぜ、安田!
アレコードはアジアン特集(亜モノ)。
ピーター・バラカンとは、
TSUTAYA〜でした話をもう一度、
時間がある分より深くという感じだったね。
伊集院光は言葉のチカラを信じてる。
ピーター・バラカンは音楽のチカラを信じてる。
そして二人とも、ラジオのチカラを信じてる。
 
サクセススペシャ
登録:櫛田B(外)
削除:淡路C(外)
計415人(うちS3:1人、S:8人、A:17人、B:50人、C:75人)
パワチャレのAクラスに居るチームの強さが、いくらか戻ったね。
 
Nさんが向こう何ヶ月かで定年らしいんですけど、
現段階で補充が無いってどういうことなんだ。
これがウチの会社クオリティか。
(知ってた)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/10日の、22:50頃