続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

言バナナ

ゲームセンター「アドアーズ秋葉原店に外貨両替所
6カ国の外国通貨に対応
http://akiba.keizai.biz/headline/3927/
 
ゲームセンターが家にきた!
4K/3画面搭載ラップトップ、Razer「Project Valerie」の威力を見よ
http://www.gizmodo.jp/2017/01/ces-4k-3-display-laptop-razer-project-valerie.html
 
らじおと
山瀬まみの肩の痛みの行方!
ヒナによるグラビアやめちゃイケ、家族の話、
野田義治人さらい説(笑)まで出てきて良かったんだけど、
今日の主役はそれらを軽々と超える有馬隼人でしたわ(爆笑)
当時の雑誌とVHSを持参するわ、
それにサインをねだるわ、
そして最高なのは新聞を送った話…。
 
サクセススペシャ
登録:迫田S(捕)
削除:小熊B(捕)
計409人(うちS3:1人、S:7人、A:17人、B:48人、C:74人)
 
たまむすび(17/01/05)
酉年だからやって来た、NYヤンキーストーリ監督(笑)
番組に出演したリスナーからの年賀状^^
「宿題」海外からの絵葉書と手遊び来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
旬の美味しいものも!
ほんと、コミュニケーション取れてるコーナーだなぁ。
森本毅郎リスペクト「スポーーツヘッドライーーン」
キラキラシャミセニスト・川嶋志乃舞(しのぴー)
瀧の振りが上手くて、彼女が本当に勉強してる様子が伺えた。
ハキハキ喋るし、印象良かったな。
 
デイ・キャッチ(17/01/05)
俺も、軍事ジャーナリストの黒井文太郎と同じく、
沖縄の米軍基地問題オスプレイは分けて考えるべきだと思う。
Alpha Goについての、トップ・オブ・トップたちのコメントが凄い…。
まさに別次元じゃなイカ…。
 
ウルトラマンDASH(17/01/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12235705418.html
羽根田卓也(カヌー)、有村智恵(ゴルフ)、
藤本美弥、若林繁、三堀純一(和菓子、洋菓子職人)、
清武弘嗣(サッカー)、高橋大輔フィギュアスケート)、
中村貴咲(スケートボード)、
高田鉄男(アメリカンフットボール)、
城島茂(スタックライン)
やー、今年も堪能したわ。
皆、カッコ良かった。
ただ。
清武がセビージャで英雄扱いされてるみたいな紹介のされ方で、
番組を盛り上げるためにそうなるのはわかるのだけど、
実情を知ってる身としてはキツかった><
 
https://twitter.com/yun_yk28/status/817045343367884800
https://twitter.com/todamegumi/status/817212015622033410
ここ数年見てないけど、俺も見てたよ。
割りとしょっちゅう、結構な永きに渡って。
歯が抜ける夢。
抜けた歯を口内でじゃりじゃりやってる感触とかあるんだよ。
起き抜けにその感触が残ってたりもする。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃