続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

こだまなおしラッカー

指示されたこと(基礎)が出来もしないくせに
指示されていないこと(応用)に興味を示す人が嫌いです。
 
昨日のゆっふぃーオモシロに続いて、
今日は青山学院大の下田裕太選手が七尾百合子Pだそうで
ウチのTLを賑わせていた(笑)
 
西vs登里ファウル誤情報のtwitter拡散について考える。
サッカー初心者のルールの誤解を防ぐにはどうすべきか?
http://jleaguedata.xsrv.jp/1463
ジャッジについて「間違ってる!」と主張する気はないけど、
俺には登里も落下地点に入ってるように見えたし、
西は不必要に右足を伸ばしてるように見えた。
さておき。
スクショを貼るやり方について、俺のTLでは是非が問われている。
 
TV館のデザインを変更。
「シロクマ雪だるま」3カラム・右ワイドメニューへ。
 
らじおと
上田まりえ、婚約相手とお互いの実家に行く正月。
両家ともフランクっつーか雑っつーか(笑)
文春でも見つけられなかったマムッさんの穴来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ケーシー高峰と母親の話。
時代を考えるとさもありなんな話だなぁ。
心地よいリズムと落ち着いたテンションによるシモネタは、
変な話だけど、ちょっと品と学がある感じがする。
 
サクセススペシャ
登録:浜岡A(二)、田丸S(外)、増尾(中)
削除:船津B(二)、知久B(外)、土田C(中)
計407人(うちS3:1人、S:6人、A:17人、B:47人、C:74人)  
 
○本日の着弾○
Kくん夫妻からの年賀状
 
■検索ちゃん 芸人ちゃんネタ祭り2016(16/12/23)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12234718307.html
ピコ太郎のところに、俺がこの番組を好きな部分が詰まってた。
今日の2トップはロバートとオリエンタルラジオだな。
PERFECT HUMANからこっちのオリラジに対してすべき評価について書いたので、
読んで欲しい。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!
LIVE Blu-ray 01@NAGOYA
http://www.lantis.jp/release-item/LABX-8169.html
コメンタリを視聴。
後半は、ちょいちょい聞きたい類の話が出てきた。
木戸ちゃんとMachicoが揃ってセンターの怖さを口にしてたね。
前半(MC-3)まで:
木戸衣吹稲川英里桐谷蝶々諏訪彩花渡部恵子
後半(START!!から):
Machico、愛美、高橋未奈美藤井ゆきよ山崎はるか
ぴょん吉の計算された自由。
皆で見るシリウス
木戸・Machicoの可奈・翼がリーダーだったら?話はアツいな!
ゆきよさん全般的にヤバい人だな、これまで聞いてた話よりも(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃