続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

心よびだし機

■鹿島−川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170101.html
天皇杯決勝。
川崎は十分勝てたと思うんだよなぁ。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
○本日の着弾○
岩泉舞先生からの年賀状(2種)(※マンガ図書館Z経由)
FUMIくんからの年賀状
 
生活は踊る(16/12/30)
小6女子からの「両親の不仲をどうにかしたい」。
何という健気な…。
そして、そんな小6女子に聴かせていいのか、熟年合コン!(笑)
アンディ・ザ・ブートキャンプ!
 
番組(と時報)の跨ぎ方、すげえ(笑)
 
たまむすび(16/12/30)
玉さん夫妻の離婚危機を救ったマムっさん!
.KABAちゃんホーリーに寄せて来てる説(笑)
帰省感。
わざわざジングルも作ったのね^^
ホーリーの筋、まだまだ足りないな!
とりあえず、野坂イズム由来の、おもてなしが面白い(笑)
 
今日の月曜日感半端なかった。
疲れの抜けてなさにもビックリした。
コミケが特別ハードだったわけでもないのになー…。
年齢と書いて「とし」か…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)
(toradioto更新:最新放送分まで更新、他)