続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なくし物呼び出しメガホン

冬コミ(C93)2日目でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も、
オリジナル笑顔で(せーの!)
駆け抜けましょう(ハーイハーイハイハイハイハイ)
 
----------
 
個人サークル「萌え尽きて。」にて
サークル参加を致しましたC93(2017冬コミ)二日目が
お陰様を持ちまして、無事に終了致しました。
 
頒布物を手にしてくださった皆さま、
スペースへとお運びくださった皆さま、
私の呼び込みにうっかり捕まってしまい
足を止めざるを得なくなってしまった皆さま、
ありがとうございましたm(_ _)m
 
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 
C94(2018夏コミ)以降も
変わらずに活動していく所存です。
次の機会でもお付き合い頂けましたら幸いです。
 
----------
 
今回もRossoさんに大変お世話になって上に、
お土産まで頂いてしまった…。
まったく何て人だよ、Rossoさん……。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
 
十兵衛さん、よあかしさんにも差し入れを頂いてしまう。
うわぁ、何かサークルやってる人っぽいじゃないか。
ありがとうございました。
 
身内が社畜トークばかりで笑った(笑えない)
皆、「いのちをだいじに」で行こうぜ。
 
朝、昼と、なりかさんが楊さん化していた。
なりか会を結成して、
まずは呑みなどで適正距離を測り直すんだ!(笑)
 
ここ1~2年カメラマン化してる数字の人の後を追うように、
ふじっこもお値段の張るデジカメを買うに違いない…。
 
プロボウラーで、声優で、
出会いは実写ネギま!超鈴音役の渡辺けあきさんに
御挨拶をさせて頂いた。
前回の内田りりこさんに続き、
ここに来て実写ネギづいてるのもなかなかに凄いことやで。
 
----------
 
ごあいさつとごほうこく。
https://ameblo.jp/yuihinablog/entry-12340398573.html
巽悠衣子が結婚!
\めでたい!/
 
NFL選手、頭部負傷の研究団体に脳を寄付
http://www.afpbb.com/articles/-/3156922
 
サクセススペシャル
登録:坂上(抑)
計1027人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:48人)
 
---------
 
本日の更新時間/24:05頃