続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

なくしものとりよせ機

冬コミ情報】
 
明けて30日、私、サークル参加しております。
よろしくお願いします。
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
閉会まで居ります。
別に頒布物とか納めて頂かなくて大丈夫ですので
(収めてくれたら嬉しいけど!)
ゆうちゃん結婚で高まってる人とか、
お話しに来てください^^
 
----------
 
冬コミ(C93)初日でした。
 
それぞれの立場で携わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日、明後日もハッピーに過ごしましょう。
 
夏の様子を受けて東に人が流れたのか、
単純に人が少なかったのか。
開幕エントランス内というロケットスタート
 
お陰で、初手「お姉ちゃんと少佐」からスムーズに流せました。
 
顔出すべきところには出せたと思う。
イケニエ化してたやーつも顔色悪くなくて良かった(笑)
 
----------
 
https://twitter.com/holy_kobayashi/status/946690074980237313
ゆうちゃんが結婚!
\めでたい!/
そして、2017年このせつ婚を中の人も履行という
ネギま!クラスタ的ミラクル(爆笑)
先行した藍ぽんの「あと半年あるよ(はぁと)」に
滑り込みで間に合わせてきたゆうちゃん!
いやー、赤松先生、マジ預言者ですわ(笑)
(…ゆうちゃん、生年が公表されてしまってたね)
 
サンライズ瀬戸の人身事故により、
年末エクストリームコミケ入場を余儀なくされる
コミケ出展者虻さん、
出発から到着までの一部始終。
https://togetter.com/li/1184608
 
年内閉園のスペースワールド
地球から417光年離れた星の命名権を獲得
「閉園ではなく“移転”」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1712/28/news053.html
 
タモリ倶楽部はOAなし。
 
らじおと
小塚崇彦の教え方もあるだろうけど、
有馬くんの運動神経も大きい気がするぞ。
先週の提言?通りに、にっぽん文化遺産が終わった。
ゲストは(緊張すると股間を触る癖のある)カラテカ矢部太郎
俺、ウワサの漫画は未読なんだけど、
物凄く素敵な大家さんだなぁ…。
倉科遼の「眼」も流石だわ。
 
クロストーーク(らじおとto生活は踊る)
あれ?
スーさん曰く「そちらのスタジオからたまむすびと」だから、
今日のらじおとは生活は踊るをやってるスタジオで
放送してたということか。
 
サクセススペシャル
登録:菊川(捕)
計1026人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:48人)
 
○本日の着弾○
シャオリムの嘘/MISHAORU
 
デイ・キャッチ(17/12/28)
オープニングでパンダに対抗という謎のカピバラ推し
今週の「五郎さん、どちらへ」は、
何処へも行っていないとのことでクリスマスの過ごし方を。
貴乃花に処分という相撲協会の(わかっていたけど)終わりぶり。
慰安婦問題に関する日韓合意のうっちゃり、なあ…。
タツオさんは、トランプ駅建設か?という話から「人名と駅」。
五郎さんボイスは「冬はナマハゲとクランプスに会いに行こう」。
クリップにはタツオさんが再登板で「オモシロ論文2017」。
オーディオとお遍路。
ポックリジャンクとかいうパワーワード(爆笑
 
---------
 
本日の更新時間/28:10頃