続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内用宇宙服

 ご報告
http://yaplog.jp/asaponmax/archive/4322
麻ぽん結婚!
\おめでとう!/
 
「長文が書けない、書くことが苦しい」場合に
どうしたらよいか
https://togetter.com/li/1183772
 
らじおと
吉井ちゃんファイナル
(後任は発表されなかったな。
 俺は勝手に竹内香苗だと踏んでいるのだが)
5つ星で東海テレビを巻き込み&現地(名古屋)調査!(笑)
レシピを教えてもらって料理研究家に再現してもらう、
という新しいパターン。
ゲストには武田修宏
(予定していた優香がインフルエンザにかかったための代打)
真面目な武田修宏をお送りする!
松木安太郎もだけど、
パッと見ではただ楽しそうなんだけど
取り組み方はどこまでも真摯、というのは、
ヨミウリっぽいよなぁ。
ドーハの悲劇の時の話はグッと来たぜ…。
 
サクセススペシャル
登録:嶋津(先)、加来(外)
計1022人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:48人)
 
がっちりマンデー!!(17/12/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12339489539.html
「知らないままじゃ年を越せない! 2017儲かりキーワード!」
ハイレジ、ビットコインeスポーツ
キーワードとするには弱い内容だったわ。
 
ガキの使い(17/12/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12339492414.html
「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時
 どこよりも早くお見せしちゃいますSP」
内容は特に無かった(毎年恒例)。
 
頼まれてないけど、一旦会議しましょう(17/12/18)
さまぁ~ず大竹と赤江珠緒がメインの年末特番で、
一昨年、昨年と関西ローカルだったものが、
この度全国放送に。
今年を振り返りつつ、
引っかかった話題についてゆるく会議をする。
全国ネット化に伴い呼ばれたカルテット、無駄過ぎ笑った。
小峠の「晴れ男」の話、凄かったなぁ。
斎藤工の、謎のたまむすび好きアピール!
プレミアムフライデーについての珠ちゃんの提案、
マジで公的機関が動く可能性あるな?
…ゆるく面白かった^^
 
---------
 
本日の更新時間/25:05頃
 
----------
 
冬コミ情報】
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしますm(_ _)m