続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ないしょごみだしホール

24:20頃、聴き終えたUQRの2周目に入ろうとしたら、
オーディオ関連でエラーが生じたらしく、音声が流れなくなる→
問題点を検出しようとするも、
15分以上経過しても成果が得られないどころか、
途中、(応答なし)表示すら出る→
やむを得ず、Windowsマークから再起動をかける→
再起動が始まったと思った瞬間、Windowsの準備が始まる→
朝まで時間が盗まれる。
Windowsの準備が終わったの、明けて7:40~9:00のどこかですよ……。
勘弁して欲しい…。
先週の日曜も二代目の不調でサイトの更新(らじおとのデータ)が
出来なかったんだよなぁ…。
 
『うつヌケ』作者が語る、
Twitter“凍結職人”の存在と“レッテル貼り”の危険性
https://www.oricon.co.jp/special/50565/
 
「ほら貝を吹く看護師の写真が欲しい……」
そんな根強い需要にお答えした、
看護師フリー写真素材サイト『スキマナース』
http://nurse-web.jp/photo/
 
自販機のサンプルが動き回っていたので
調査したら頭がおかしくなりそうになった
http://oni-gawara.hatenablog.com/entry/2017/12/23/230602
 
TBS、昼から夜まで「陸王」最終回推しが凄かったな。
19時からの2時間枠でやったやつ、
ダイジェストとスピンオフを別番組にして欲しかったわー…。
スピンオフだけ録画保存したかったけど、断念。
 
連続安打継続で通算10試合13安打。
マルチ連発で追い上げてくるりっぴーたーが居るな?
 
声優魂!
高倉有加ゲスト回アフタートーク、その1。
学生さんコーナーが気になったという意見は初、ってのは、
普段ゲストに来る人とは振り返る作品の鮮度が違うからかな、
なんて思った。
懐かしむのと現在進行系と。
  
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/12/22)
ゲスト:ガダルカナル・タカ
軍団と、殿と(ぶっちゃあさんと)。
舞台とテレビの線引き、好きな考え方だなぁ。
伊集院の番組を観ている者としては、
「売れるにはプレイングマネージャーが必要」というのも
的確だと思う。
 
---------
 
本日の更新時間/25日の、23:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
【第7回】UQR ネギまHOLDERラジお!『大丈夫! 2人ならきっとできるはず!!』感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52007766.html