続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どんぶらガス

この冬も、クノールカップスープを愛飲している。
 
サンデージャポン』の“国会王子
TBS政治部の武田一顯記者がDVで警察沙汰に!
http://lite-ra.com/2017/12/post-3658.html
 
カマタマーレ讃岐をウォッチするようになり
(力強く「応援している!」とは、
 気恥ずかしくてまだ言えない)
Jリーグの移籍・満了情報が、
これまでにない「実感」となって身体に入ってきますね…。
金沢、山口、熊本が確実に積み上げている一方、
こちらはと言うと…。
 
タモリ倶楽部がお休みで検索ちゃん。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
昨日見落としていたらしく、まだ売ってたので読んだ。
簡易翻訳機:ili。
ソフトとしてSwitchとかVitaに
こういうのをインストール出来たら
面白い使い方が出来るんじゃないかしら。
 
らじおと
にっぽん文化遺産は、年末のこのまとめを機に、
そろそろコーナーを畳んでもいいんじゃないかしら…。
ゲストには稲垣理一郎
いい意味で軽い人だった(笑)
アメフト未経験をこれまで黙っていたとは驚き。
(そしてこんなとこでバラすなよ、と(笑))
 
サクセススペシャル
登録:谷中(中)、島袋S1(先)
計1015人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:48人)
 
アイドルマスターSideM(17/12/16)
第11話「風薫る日の決意」
桜庭が千早ポジションなのね。
青の系譜…。
毅然とした態度のPは、今後踏み込んでいく布石か。
タレントに話をした上で断る方向というのは、
何かしらの意図があるハズ…。
 
---------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
冬コミ情報】
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしますm(_ _)m