続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドリームプレイヤー

ここ最近興味深かったゲーム史に関連する記事
https://gmdisc.com/archives/8143
 
大きいことはいいことか?『巨乳の誕生』
http://honz.jp/articles/-/44554
 
https://twitter.com/albertcamusbot/status/943116079382933504
興味深い事象だと思うぞ。
 
Togetter公式がサーチから見つけて経緯をリプしてきたので
状況がようやく把握出来た。
Twitter社はさっさと然るべき対応をして欲しいなー。
Togetter社には同情する。
 
らじおと
[老眼鏡標準装備@ラジオ]伊集院光
[俺の名は]安田美香
仮面ライダー(の、描けない)絵描き歌、
本家たる子門真人を担ぎ出してるのすげえ(笑)
つーか、仕事選ばねえな、子門真人(笑)
ゲストは杉山愛
流石に喋り慣れてるし、エピソードはどれも面白い。
相性悪くて勝てない相手とペア組んだのは笑うわ(笑)
 
サクセススペシャル
登録:宮下(外)、有山S1(抑)
計1011人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:47人)
 
たまむすび(17/12/19)
いやホント、パンダ好きなら和歌山行くべきよな。
生活は踊る月曜小笠原アナと
残念な生き物展が被る海保さん。
珠ちゃんから山ちゃんに残念なメール×2^^
いやいや、生肉渡す方がどうにかしてるでしょ…。
ヒロシ乱入!
(月曜に何やらあったモヨウ)
町山さんは公開されたばかりのSW「ジェダイの逆襲」と
「アイ、トーニャ」の話。
 
デイ・キャッチ(17/12/19)
インフラは新規作成よりも既存のものの保全にお金遣うべきよね。
そもそもリニアは要らん。
ランキングから小西さんがMe too運動について少しだけ。
小西さんボイスは
トランプ大統領初の国家安全保障戦略(トランプ・ドクトリー)を読む」
これによれば、
中国を敵視してでもアメリカの国益のために動く、ということだが、
トランプの発言はまたこれともズレている、と(苦笑)
塚越さんクリップ後半で、
FCCがネットワークの中立性廃止を承認したという話。
ネットもインフラだし、これはいかんよなー…。
業者が反対してるのが救いだが。
 
タモリ倶楽部(17/12/15)
「元日まで待てない!最先端ハイテク初詣 2018」
木本武宏(TKO)、市川紗椰万城目学
マイクロSD御守、電伝みくじ、クレカ、AR御朱印、人工の滝…。
紹介されなかった辺り、
電子マネー賽銭はもう最先端じゃないんだな。
しかしポイントがそのまま寄付されるクレカって
エグ過ぎるだろ(苦笑)
鹿島神宮の鹿島カードは、
かしま大使の相川七瀬がデザインしてるとのこと(笑)
 
調整を面倒臭がって契約変更で済まそうとする上司に
和泉さんブチ切れ寸前でした。
「調整するの俺なんだよね」だと?
俺がやっても構わねえぞ。
その代わりてめえの給料からその仕事分俺に寄越せよ?
 
---------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
冬コミ情報】
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしますm(_ _)m