続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドラマチックガス

Togetterのアカを巻き込んでツイートしたのが効いたのか、
トップにツイート取得が出来ない旨が
新たに記載されましたね…。
Twitter社は早く対応して欲しいよ…。
UQ最終話のまとめ作りたいぜ…。
先んじてまとめのまとめを、と思ったら、
作成確定のボタンでエラー吐いてしまうで御座るよ…。
 
iTunesとかBDデッキで取得する番組データとか、
時折表記ブレするの、どうにかならんのかね。
 
らじおと
吉井ちゃんが年内いっぱいかー…。
残念だけど仕方ない、小さなお子さんも居るしね。
「わゴムはどれくらいのびるのかしら?」気になるな…。
伊集院兄、吃音だったんか。
ゲストは菊池桃子
なるほど、これはいい人だわ…。
いちいちエピソードを拾って書くのが面倒なレベルで、
いい人だ…。
そして前向き。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
がっちりマンデー!!(17/12/17)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12337647609.html
「儲かる外国人社長」
テーマ設定が駄目な回だった。
 
ガキの使い(17/12/17)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12337650302.html
ガキの使い 2017年おもしろVTRベスト10」
ランキングには概ね納得。
善伸と藤原によるにゃんこスターが超面白かった(笑)
 
---------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
----------
 
冬コミ情報】
 
2日目(12月30日sat)
東7ホール・の-08b
萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作テキストサークルです。
ネギま!のキャラクタで漫才や童話を書いています。
 
頒布情報及びサンプルは下記でご確認を。
http://kanata0954.nobody.jp/doujin/doujin.html
 
よろしくお願いしますm(_ _)m