続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どこでもテレビ

よく寝たわ…。
寝てしまったわ…。
 
■浦和-アルジャジーラ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171209b.html
クラブワールドカップ/QF
日本時間で昨晩夜中の試合。
アルジャジーラののそっとしたペースに巻き込まれた浦和。
 
Appleが音楽のダウンロード販売を2019年までに終了させて
ストリーミング配信を本格化との予測
https://gigazine.net/news/20171210-apple-terminate-music-downloads/
 
昨日で、アンコール渋谷での(この注釈は気になる)
おジャ魔イベントが終わってしまったのよねー。
ジョブチェンジの影響で、
ここ1年半くらい(?)は殆ど参加出来なかったた…。
チョコ作ったりかるたしたりお絵描きしたり監督に歌わせたり、
ホント色々やったイベントだったな(笑)
 
9試合連続安打。
本日マルチで通算12安打。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
生活は踊る(17/12/08)
「クリスマスプレゼントを雪に埋めて子供に掘り当てさせる」
ホーリー母のこれ、ファンキーだけど楽しそうだな。
ディレクターの猫背、そんなに酷いのかしら。
「治し甲斐がある」って、相当だよな。
ヨシくんは
「冬の澄んだ空気に映える、超高音ホイッスルボイス」特集。
 
たまむすび(17/12/08)
老いてモノを忘るるを笑いのボケとすなり。
アンディの「やってるだろお前」空気の話、
皆そういうこと言うよな。
で、それわかってやってるんだよ、向こうも。
剣道って二刀流アリなの!?
その筋の話には品川祐
身体ボロボロじゃねえか(笑)
ウラのつもりで何か言っても全部筒抜け(苦笑)
親としての芸人は、子供が小さい時は大変だね…。
 
タモリ倶楽部(17/12/08)
「♪性夜のセクシークリスマス♪
 ナイトワークサンタが街にやってくる!」
小峠英二(バイきんぐ)、前野健太安田理央
忍野さらとガンバレルーヤをモデルに、
キャバクラ等のサンタ衣装を検証。
業態ごとに細かな違いがあるとのことだけど、
脱ぎやすい以外の要素はどうでもいい気がする。
 
おそ松さん(17/12/04)
第10話
「カラ松とブラザー」
何か作画ちょっとおかしくない?
キャラクタの身体のバランスと顔の輪郭。
内容もビタイチ。
「新入社員トト子」
こっちも作画がおかしい。
内容はまずまず。
「アフレコ松さん」
ダントツ面白かったのはヲタクだからだろうな。

---------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
別館の更新
 
【第6回】UQR ネギまHOLDERラジお!
『放送されない部分は好き勝手やらせてもらうぞ!』感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52007205.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)