続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

どこでも中継局

かなでももこ 4th Anniversary LIVE「Lush*Energy」
https://twitter.com/info_kanade/status/938735157661466630
参加してきたよー。
これまでに発表している全曲を披露するライブでした。
特に本編ラスト4曲は盛り上がってたなー。
1)
ヴォーカルを活かすアレンジ的にも、
ライブでのわかりやすい盛り上がり的にも、
やっぱり「KANADE」までの路線がいいと思うの…。
2)
運悪く、目の高さに照明><
新しいライブハウスだからかやけに明るく、
だいぶ目がしんどくてステージを正視しづらかった。
3)
普通にバンドの中に混じってサビしか弾かないギター…。
もういいでしょ…。
 
■日本-北朝鮮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171209.html
E-1選手権(1)
決勝ゴールの瞬間、声出して笑った。
中村航輔様々。
16番を背負ってアンカーを務め、
何本かミドル撃ったりもしていたのが、
カマタマーレ讃岐でプレーしているリ・ヨンジェです。
日本のサッカーファンの皆さん、よろしくね^^
 
配信と(12月4日週)
チケットキャンプが
不正転売目的防止強化策に乗り出した件を、小田と。
確かに建前面倒くさいな(苦笑)
いじゅさん、ちょっとズレてるなぁ。
質の問題じゃないし、最初から5万じゃ売れないんだよ。
東京メトロがトイレの空き状況がわかるサービスの
実証実験を開始という件を、小田と。
いじゅさんと小田の、人とは違うセンサー(苦笑)
嫌われるなの前置きのやーつは、その女子が悪い(笑)
経過時間表示の提案は、ちょっとわかる。
福岡の結婚式が発案した演出が人気という件を、桐畑と。
16歳で司会は鉄板(笑)
エンタの神様観てないから言葉卓球知らんかった。
 
サクセススペシャル
登録:大堀(抑)
計993人
(S4:1人、S3:8人、S2:15人、S1:45人)
 
○本日の着弾○
別冊少年マガジン(1月号)
Newtype(1月号)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/12/08)
ゲスト:京本政樹
ぶっちゃあさんが仕切ってたのは、
ようやくの慣れだけじゃない気がするね。
40年来の友情!
京本政樹の芸能界入りの話と、森田健作の話。
 
早出早上がりを申請、通してもらったというのに、
普段通りの時間に出勤するという大ポカをやらかしてしまう…。
後述のトラブルの影響で負担は無かったとはいえ、
TさんとM氏、通してくれた上司にに申し訳ないことをしてしまった。
猛省。
で。
これは、俺が引け目に感じることはないのだけれど、
取引先でけっこう大きなシステムのトラブルがあったらしく、
その影響がウチを直撃。
俺の通常の上がり時間以降に仕事がどさっと残る事態になっていた。
月曜までに復旧するのかしら…。
 
---------
 
本日の更新時間/25:00頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.143 人間以上の力をもって
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52007166.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)