続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物ライト

■浦和-横浜FM
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171202.html
J1/第34節。
毎年上位を伺う両チームの試合としては、
ちょっと低調だったかな、と思う。
 
海外の一流科学誌「ネイチャー」
HPVワクチンの安全性を検証してきた
医師・ジャーナリストの村中璃子さんを表彰
https://www.buzzfeed.com/jp/naokoiwanaga/rikomuranakajohnmaddoxprize?utm_term=.mj083NK8v#.htQ1EB31x
 
ご報告です!
https://ameblo.jp/lolitazoku/entry-12333028191.html
ろりこ結婚!
\おめでとう!/
旦那も芸人というブレなさ!!(笑)
後々、元旦那芸人あるあるは聞きたくないからな?(笑)
 
サクセススペシャル
登録:大堀(外)
計980人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:43人)
 
生活は踊る(17/12/01)
2017年の反省会からスタート(苦笑)
よくぞ師走まで辿り着きました!
ホーリーの耳に入ってくる浅草会話の面白さ(笑)
湯たんぽを身籠るジェーン・スー
先週のコーナー後から甘やかされているヨシくんは、
「追悼・伝説的なジャズシンガー、ジョン・ヘンドリックス」特集。
なるほど、ヴォーカリーズね。
 
クロストーーク
4人は人生のマラソンをどの辺りまで走っているのか(笑)
 
たまむすび(17/12/01)
好きなものでも詰め込み過ぎは「来る」よね(苦笑)
玉さんのセルフオレオレ詐欺(苦笑)
俺も、すき焼きとおでんは鍋じゃないと思うぞ。
豪さんは大竹しのぶ
本当にふわりとした人なのか、
超絶的な演技でそう見せているのか、
よくわからん人だよなぁ。
好きではない(ぉぃ

ぶっちゃあのロッカールーム(17/12/01)
ゲスト:京本政樹
森田健作の周辺で友情を育んだ二人。
後進の育成を始める前のぶっちゃあさんの話が聴けるのは
とても貴重だなぁ。
サンキュー、京本政樹
ドキンちゃんが止めても喋っててくれ(笑)
 
ラジオの受信状況のせいなのか、
MP3として録音するデッキのせいなのか、
ファイル再生時のノートPCの動作のせいなのか、
原因がわからないのだけど、
今週になってから、MP3で録音したラジオの再生時に、
時々ビープ音みたいなノイズが入るようになった。
頻度としては2時間~3時間の間に1~3度くらいかなぁ。
らじおと再生時にはこの現象が起きていないので、
昼過ぎに、ラジオ付近で強い磁力が発生する何かが行われているとか
推察している。
ノイズ発生1回につき1秒前後の話なので、
大きな問題ではないのだけど、
やはり良い状態で保存しておきたいしなぁ…。
次、ノイズが発生したら、その場で数秒戻して聴き直してみようっと。
それで問題なければ、再生時の問題ということになるもんね。
対策が打てるかはさておき、
何もわからないよりは幾分スッキリする。
 
---------
 
本日の更新時間/27:10頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)