続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物変身恩返しグスリ

ニコニコの発表会がナンダカナだったみたいね。
新機能よりも接続と画質が優先されるべきというのは
ユーザーの本音of本音だと思うのだけど、
そこから外れていくという…。
 
https://twitter.com/surugaya_kosin/status/935313920226557952/photo/1
こりゃ確かにプレミアだ。
幼少時から演歌を志していた人は、こういうのあるんだろうなぁ…。
 
にわのまこと画業30周年記念プロレスイベント夢幻大戦が開催された
https://togetter.com/li/1176131
 
ストリーミング音楽配信売上が46%でダウンロードに肉迫。
RIAJ第3四半期調査
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1093536.html
 
らじおと
5つ星で待ち構えられてたのは笑った(笑)
久保板看に番組のポスターを描いて貰いたい、というのは
是非実現して欲しいね。
ゲストには大林素子。
「コンプレックスは自分で認めてあげなくてはいけない」。
アイドルになりたかったのは知ってたけど、
その気持がが女優業に繋がったのね。
蜷川幸雄へ押しかけたバイタリティは凄いなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:花輪(先)、岩松(捕)、門間(一)
計973人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:43人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! Blooming Clover(1)※限定版
稲山覚也
 
タモリ倶楽部(17/11/24)
「JR30周年記念大型企画
 タモリ電車クラブ山手線一周ツアー(ただしプラレールで)」
前編。
ビビる大木、ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)、
廣田あいか私立恵比寿中学)、岸田繁くるり
愛好家数人の手により作成された
プラレールによる山手線全線を、タモリ電車クラブで巡る。
やー、これは凄いわ。
色んな「鉄」が力を結集しての「作品」。
一駅ずつその出来を見て回り、
今回は起点駅の品川から池袋の手前まで。
音鉄と岸田繁の会話がヤバい(笑)
 
タモリ電車クラブのまとめDVDを出したら、
バカ売れすると思うんだけど。
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃