続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物語ヘッドホン

祝・浦和レッズACL制覇!!
 
「10社中、9社に断られた。でも…」
エキナカをグルメスポットに変身させたのは、
勝算より熱意だった。
http://www.huffingtonpost.jp/2017/11/23/yumiko-kamada_a_23285178/?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
 
配信と(11月20日週)
LINEが送信取り消し機能を実装する件について、出井と。
出井がやってる可愛い女の子紹介グループ(笑)
その企画、てれびでやろう!^^
中高生の読解力が下がっているという、
国立情報研究所の調査結果について、出井と。
母語の読解力が無いってのはヤバイよなぁ。
超・由々しき事態だよ…。
「香害」について、桐畑と。
いい/悪いじゃなくて、強度の問題っしょ、これ。
 
サクセススペシャル
登録:山名(先)、小畑(ニ)、新保(捕)
計966人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
デイ・キャッチ(17/11/23)
ベイのレジェンズマッチと西武のファン感の模様のレポが
オープニングとか正気かよ…。
今週の「五郎さん、どちらへ」は江戸川区でのロケ報告。
タツオさんは、ブラックフライデーを切り口に消費喚起記念日諸々。
五郎さんボイスは、都内の大学の定員規制の愚について。
クリップは、いしかわひろみち(「現代農業」編集長)による
「今、農家の中でこれがアツい」。
3軒4人の限界集落に年間3000人が押し寄せるって凄いね。
落ち葉、最強じゃねえか!
 
おそ松さん(17/11/20)
第8話
「合成だよん」今後ともよろしく(怖い
「十四松とイルカ」歌は良かった。
「トト子とにゃー」ここから続くのかな?
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃