続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

動物がたにげだしじょう

ポルノではない「普通のセックス」を
ノルウェー国営放送局が放送 
https://news.yahoo.co.jp/byline/abumiasaki/20171122-00078423/
 
黒板にチョークで書く時に鳴る“あの音”を
1年かけて研究した方のお話が素晴らしい
「無駄なことに時間を消費するのは最高の贅沢」
https://togetter.com/li/1174404
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
確かに「リクエスト」はゲームでどうなるか気になるな。

らじおと
ガッサガサからのモアリップにより、冬が始まる伊集院。
強行突破の是非。
ゲストには、著述家でサバイバル登山家の服部文祥
「リスクと出来高」は何にでも通ずる話だよね。
生と死のレベルでそれに向き合ってる人間の言葉だけに
重みがある。
そして、この人、バランス感覚が優れていて、
且つ、とても理性的。
 
代替出勤でたまむすび実況出来ず><
 
サクセススペシャル
登録:具志堅(捕)、山内(捕)
計962人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
がっちりマンデー!!(17/11/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12330608639.html
「お役所ヒーロー」
個人をフィーチャーする必要の有無はさておき、
天童市ふるさと納税伸びと
熱海市の山田さんの仕事ぶりは凄いスね。
 
ガキの使い(17/11/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12330609047.html
「夜のぱくヒットスタジオ」後編。
菅ちゃん無しは残念><
 
アイドルマスター SideM(17/11/18)
第7話「青春のリミット」
High×Joker回。
観てるあたいがおっさんなのを差し引いても、
コイツら可愛いよねぇ(笑)
なんつー眩しい青春だよ、これ(笑)
Altessimoと、Legendersから北村想楽がチラリ^^
 
----------
 
本日の更新時間/25:45頃