続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トレーニングロボ

■和泉彼方の、2017年カマタマーレ讃岐ウォッチング記録。
kanata0954.nobody.jp/football/k_sanuki/k_sanuki.html
2017年シーズン全42節を走り抜けたぞぃ。
(本記事下部でサイトの更新としてアナウンスしてるものと同じです)
 
ふなっしー、TV出演が激減した理由を告白「TV関係者をブロックした」
http://news.livedoor.com/article/detail/13921083/
 
ついった開いたらるろうに剣心大喜利が行われていた。
ググッて事態を知る。
和月伸宏…。
幾つか見かけたけど「LOと結びつけるな」は、ほんとそれ。
これやってるアホは児ポ関連を真剣に考えてない輩。
 
ついった開いたらミニストップ千葉市長の熊谷氏。
ググッて事態を知る。
まー、これについてはいろいろあるだろうけど、
和月伸宏と同じ日に来てしまったことで、面倒度合いが何倍にも…。
 
らじおと
昨日のリスナー電話3件について、冒頭で。
ホント、日々発見だねぇ…。
あー、昨日の馬鹿力で速報を読んだニュースデスクの田村さんって、
馬鹿力のDだったあの田村さんか。
ゲストは鶴見辰吾
時代により「アイドル」として始まって、
今の「俳優」になるまでの話。
根津甚八のファインプレイ、カッコイイ。
ソン・ガンホのこと…他国の人とはいえ同業の他人のことを
こうして喋ってくれるのは凄いな。
自転車に乗るようになった話(自分の街になる)、いいね!
 
サクセススペシャル
登録:岩永(捕)
計957人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
タモリ倶楽部(17/11/17)
「ヴィンテージ製麺機って何?
 (祝)第1回『製麺の主張』開催!!」
ガダルカナル・タカ江上敬子(ニッチェ)
製麺機を持ってきてくれた愛好家たちの、
流石の慣れた手つき(笑)
玉置標本の同人誌、読みたい!
やー、面白かったわ。
 
伝票の流れに無駄があって、
他社から来るFAXと弊社とで書式が違って、
それらをメインで扱うのがポンコツ部署という事態が、
期間限定ながら発生…。
Tさんとアタマを抱えるの巻…。
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:
 Kamatamare SANUKI 2017に第36節~第42節を追加、
 及び同ページをリニューアル)