続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

とりよせバッグ

「デジタル錠剤」が米国で初承認
課題はプライバシー保護
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1711/16/news130.html
 
昨日の書き忘れ
http://kanata-izumi.hatenablog.com/entry/2017/09/01/235900
ここで書いた、Eテレだけ受信してくれない現象が、
16日朝、唐突に解消されていた。
あれ以降何もしていないというのに、どうしたことだ。
や、もちろん治ったのは嬉しいし助かるんだけど、
原因がわからないのって、気持ち悪くない?
 
らじおと
有馬くんの横で観てた江尻慎太郎、すげーな。
この1ヶ月くらいで、
急にアナログタロウのいじり方が強くなったよね(笑)
ゲストには丸山桂里奈
株が上がる澤と流れ弾を食らう岡野(笑)
まぁ、桂里奈は、バラエティ班だよね(←
 
サクセススペシャル
登録:小竹(先)
計952人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
○本日の着弾○
BE BLUES!~青になれ~(29)/田中モトユキ
 
めちゃイケ(17/11/11)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12329232422.html
ドキュメント「めちゃイケ終わりまSUGOROKU」。
岡村隆史がメンバーに「終了」を告げるさまのドキュメント。
さまざまな反応。
BYE BYE BLUES始まりはアツかった。
 
アイドルマスター SideM(17/11/11)
第6話「二人が選ぶVictory」
W(のスカウト)回で盲腸P。
ここまであまりオモテに出さないでいたPを、
こういうふうに見せて来たか~。
Wのことも、上手いこと短くまとめて来た。
幼き日に「何だって最強になれる」と言わせたのも上手い。
「一緒にアイドルやろう」の唐突さも、
この二人ならOKという流れになっている。
 
不毛な議論(17/11/15)
M-1準決勝敗退の夜に生放送、御通夜だねぇ。
…なんて思ってたんだけど、
翌日、「しずちゃんも番組に出た」と知ったのでタイムフリー。
なかなかに凄い放送だったわ。
前半の大反省会の雰囲気。
後ろに薄く音楽かけでもしておかないと、
いつ放送事故になってもおかしくなかったように思う。
そしてリスナーによる鼓舞と、
南海キャンディーズの漫才師としての思い、
二人の関係性…。
ほんと、なかなかの放送だった。
 
【訃報】『ドラゴンボール』ブルマ役や
アンパンマンドキンちゃん役で有名な
声優・鶴ひろみさんが大動脈剥離により死去
http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1510884100
合掌。
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃