続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

取り消し消しゴムと目鼻ペン

■ベルギー-日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171114.html
国際親善試合。
こういう試合をドローで終えられるようになれば、
上への展望が開けてくる。
 
#クソ物件オブザイヤー2017
100いいね以上まとめ
https://togetter.com/li/1171627
 
シン・ゴジラ
http://blog.livedoor.jp/toda_makoto/archives/8996678.html
 
病名って
https://lineblog.me/megumi_hayashibara/archives/735325.html
 
らじおと
ゲストには中江有里
「フォト575」いつでも復活して欲しいと思ってるぞ。
中江有里衝撃の金言は、馬鹿力でも口にしてるよね。
うどん屋で働く中江母のエピソード…。
アイドル時代のエピソード。
それにしても。
LFからの付き合いがある人の「再会」はいいなぁ。
これは古くからのリスナーゆえの特権^^
 
サクセススペシャル
登録:金井(抑)、高瀬(二)
計950人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
 
クロストーーク
ananにてジェーン・スンさんに選ばれし男・山里亮太
 
たまむすび(17/11/14)
裏被りをタレントに気にさせる吉本のマネージャー…。
もう業界を辞めた去ったそうだけど、実際のとこクビなのでは…。
14時台に山ちゃんこと山寺宏一が降臨。
ラジオスターもこの時ばかりは南海ちゃん^^
山ちゃん南海ちゃんの気心知れたやり取りと、
山ちゃんの軽快なトーク
リスナーから来た入社試験前夜のメール、すげえな。
 
デイ・キャッチ(17/11/14)
小池百合子に関しては、俺、読み違えたわ。
やっぱ「排除」が効いたのかな。
この調子で、安倍晋三に関しても気付いて欲しい。
オープニングは二木啓孝による
加計学園は『国家戦略特区の成果作り』のためのもの」。
安室奈美恵のベスト、この時代にミリオンかよ。
すげえ。
イタリアがW杯出場を逃した件で岩本義弘が電話出演。
地球の磁場が変わった最後の時期をマツヤマ!
小西さんボイスは「トランプ大統領アジア歴訪・各国の通信簿」
塚越さんクリップで紹介されてたVR映画は、
映画という括りじゃないと思うなー…。
洗脳要素については、早急に検討されるべきよね。
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)