続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

友だちの輪

https://twitter.com/siruhitozosiru/status/929565326517288960
カッコいい!!(笑)
…あと、濁点ひとつでかする、旬な名前(笑)
(こっちの方が先だよな)
叩いてる動画、たくさん出てくるねぇ。
どれもカッコイイ。
 
少女が13歳から8年間、
架空の妻子持ちMLBライターになりすましていたことが発覚
https://www.baseballchannel.jp/mlb/41310/
 
連名だったけど内容も文面も2/3は俺のだったので、
(内容は被ってる可能性あるけど)
カウントしていいよね。
…というわけで、マルチで連続試合安打継続。
7試合で7試合連続の9安打。
そして、いちばん自信あるやつは読まれない法則。
 
サクセススペシャ
登録:末次(二)
計945人
(S4:1人、S3:8人、S2:14人、S1:42人)
登録人数にズレが生じていたので、ゲーム内での数字に修正。
 
生活は踊る(17/11/10)
木曜たまむすびからの相談スルーパス(笑)を、
ゲストに迎えた相談会の新興勢力仲間・鳥飼茜と共にレシーヴ。
水音スケッチ、
最近は堀井美香というキャラクタが入り過ぎてない?(苦笑)
ヨシくんは
「アジア生まれのシティ・ポップ2~タイ、バンコク編~」
 
クロストーーク
玉さんのウエストが細い理由は、この飽食の時代に「飢餓」(笑)
 
たまむすび(17/11/10)
Pの阿部ちゃん、今回のラジフェスの責任者だったのね。
玉さん、ステージ衣装のまま自分の店に行ったのかよ(笑)
そして不意に開催されるオフ会!
…いいなぁ。
スペースワールド「無くなるよ!全員集合!」はセンスあるね。
その筋の話には佐藤琢磨
喋りが上手いなぁ。
理路整然としているし、聴き取りやすい。
この喋りで、どれだけ説得力が増しているのだろう…。
とりま、アンティは良かったねぇ…。
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 7】Special Disc
178min.
MALTI ANGLEを、KOBE、SSAとも視聴。
毎回同じことを書いてる気がするんだけど、
単なる別編集だったら別に要らないよなー…。
表記も、MALTI ANGLEじゃなくてANOTHER EDITとかにして欲しい。
あと、このディスクの収録時間が、
1曲につき4種類あるMALTI ANGLEを、
4種類あっても1曲につき1曲分の時間で計算してることがわかった。
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
別館の更新
 
【第4回】UQR ネギまHOLDERラジお!『カモくんは外れますよね?!』感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52005920.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(toradioto更新:最新放送分まで追加)