続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トゲトローズ

C大阪-川崎
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171104.html
ルヴァンカップ/F
開始早々のイージーミスと、
知念投入で長谷川を右に回したのが、
結果として大きかったね。
それぞれの立場でC大阪に皆さん、おめでとうございます。
 
新しい地図の3人によるAbemaの72時間番組、
盛り上がってるみたいだなぁ。
森くんとも感動の再会を果たしたらしい。
 
配信と(10月30日週)
Web上の漫画の海賊版へのリーチサイトで
逮捕者が出た件を、小田と。
You tubeへのUP(アウト)と、
誘導(グレー)の件は、
伊集院は昔からやんわり触れてたよね。
小田は驚いてたけど、
すべてが疑いなく無料だと思ってる層は厚いからね…。
ハロウィンの渋谷について、小田と。
小田、白旗(苦笑)
巻き込まれなきゃいいよね…。
伊集院の「ユーミンがクリスマスと時代を感じ取った」
という指摘は興味深い。
SONYAIBOの後継機を発表した件を、桐畑と。
ランニングコストと生き物を飼うということの天秤。
送り出す会社の責任の話。
 
サクセススペシャ
登録:松林(先)、米山(遊)、板垣(外)、亀岡(抑)
削除:大越(先)、塚越(捕)、北山(外)、市橋(二)
計927人
(S4:1人、S3:7人、S2:14人、S1:39人)
イベキャラBOXを160から165へ拡張。
 
○本日の着弾○
SALT WATER(12月号)
サッカーマガジン(12月号)
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/11/03)
ゲスト:古坂大魔王
随分とマイペースでやってたんだね、古坂大魔王
そして、ぶっちゃあさんの「早過ぎた」が
ピコ太郎により証明されるという…。 
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 5&6】346 Castle
さいたまスーパーアリーナ(Day 2)
138min.+111min.
本編を視聴。
なるほど、これは強い…。
前日に投球の幅を広げるような公演を打っておいての、
アメンバーとアニメに絡めた選曲による、ど真ん中豪速球。
二部構成は単一の公演としても、
まだまだ先があるコンテンツであることを示すものとしても、
巧みの一言…。
オリジナルメンバーが揃いまくる中にあっても、
アニメの中で特にインパクトの強かった
(1クール目と2クール目の橋渡しをした)
Trancing Pulse/Triad Primus の強度の凄まじさ。
更に言えば、同曲での松井恵理子は圧巻でした。
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)