続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

デンデンハウス

マイナビBLITZ。
 
50年かけて実現した戦力均衡。
ドラフト制度の「抜け穴」が埋まるまで
https://victorysportsnews.com/articles/5611/original
 
「完成度より伸びしろと可能性で選びました」
――“ラストアイドル騒動”で炎上の吉田豪氏が事の全容を語る
http://originalnews.nico/56203
 
調整の必要が生じた結果、今日、早上がり出来たので、
先週木曜に断念した市役所行きを帰りしなにこなしてきた。
戸籍謄本ゲットやで。
で、必然、小学生の時によく通っていた道を歩いてきたんだけど、
まー、どの建物も古くなってるし、小さく感じたよね。
 
らじおと
いじゅさんがいちばん安眠出来ているのが
月曜深夜から火曜朝のスタジオだ、っていうのは、
○○したい欲が封じられるのもあるだろうけど、
それ以上に馬鹿力終わりってのが大きいんじゃないかなぁ。
ゲストには大槻ケンヂ
10時台冒頭の音声が録れないほどにギリギリの到着(笑)
「あの頃のLF」は、確かに青春でしょ。
互いをよく知るゆえの、
ちょっとだらっとしたトークの心地良さ^^
(これは俺が当時のLFのリスナーだからというのも大きいかな)
 
サクセススペシャ
登録:
山西(外)、青田(一)、大月(先)、
有吉S2(三)、外山S1(先)
削除:
杉江(遊)、辺見(先)、有本(中)、
仲田(三)、佐山(先)
計895人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:36人)
※作成人数が実数と違っていたので修正
 
クロストーーク
スーさん「安東さんはデブ専の気がある」
 
たまむすび(17/10/24)
金曜たまむすびのイメージで、
アンディをちょっと下に見ていた山ちゃん(苦笑)
そして察するアンディ!
鯖江市のめがねミュージアムに
山ちゃんの眼鏡と写真が置いてあるのか!
……売り込んで!(笑)
えなさん、小芝居である旨を自白(笑)
息子の息子を心配する海保知里(笑)
ヒロシ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
幻聴!(笑)
スーさん・海保さんに、
立て続けに服装をイジられる桐谷景子(苦笑)
町山さんは先週よりじっくりと、
ハーヴェイ・ワインスタインの話。
 
デイ・キャッチ(17/10/24)
強啓さん、関東を指してのことだろうけど
台風21号に対して
「大した被害もなく通り過ぎたのかな、と思った」とか
言えるなぁ。
中国の党大会閉幕について、福島さんが電話にて。
習近平が独裁色を強めるのは既定路線だわね。
小西さんボイスは「日本のリベラルをどう考えるか」。
安倍晋三に取り込まれて、あるいは近視眼で、
本来言うべきことが言えないでいるリベラルという話。
塚越さんクリップ。
フランスのフォトショ修正表示義務。
摂食障害が死因の第2位なのか…。
 
奇跡!偶然!衝撃!プレゼンSHOW そんなことある!?(17/09/04)
http://natalie.mu/owarai/news/246889
松野太紀が出るということで視聴。
内容は、実際の事件をプレゼンというカタチでの話術披露。
話自体は普通に面白かったけど、
山ちゃん以外は、達者というレベルではないかなー…。
もちろん、下手というわけではないんだけど。
セリエD(当時)のフェルシーナ、カッコイイ!
しっかし、松野さん、何故芸人に混じって呼ばれたんだろ?
 
----------
 
本日の更新時間/25:55頃