続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

電気爆弾

■讃岐-山形
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171022.html
J2/第38節。
雨中の肉弾戦は妥当なスコアレスドロー
 
夜は流石の衆院選当落TLだったんだけど、
台風がカットインしてきた。
開票特番なんて民放各社で合同制作して同じもの流して、
有事の際にはチャンネル割り振って緊急情報を流せるように
連携取るべきだよなー。
 
ルータがイカれてノートPCの接続が切れるに際して、
ソフトごと、ソフト内でも作業ごとに時差が生じるのが
謎過ぎる。
 
ガキの使いはOAなし。
 
昨日の書き忘れ
めちゃイケはOAなし。
 
サクセススペシャ
登録:目黒(外)、藤野(捕)
削除:大金(外)、川澄(抑)
計886人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:35人)
※前日、登録人数を合計に加算し忘れたので本日分で修正。
 
おそ松さん(17/10/15)
第3話
「げんし松さん」TENGAとコラボの芽が出てきた。
「チョロ松と一松」公式から供給来た。
「トト子の挑戦」照英(爆笑
 
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE
TriCastle Story
Blu-ray BOX
【DISC 2】Starlight Castle
神戸ワールド記念ホール(Day 2)
210min.
本編を視聴。
初参戦組は今井麻夏春瀬なつみ
どちらもイケてたなぁ。
「ハイファイ☆デイズ」はやはり低年齢曲であると認識。
まりえってぃの「あっためといて」は最高に笑った。
「Snow Wings」を一人歌唱ってのは無いもんね。
そりゃニュージェネ揃えてくるわ。
るるは、前日にみかみりあについて言及しておいて
この日の「純情~」準備でともよと手を繋いで移動するのは
どうなのよ(苦笑)
 
----------
 
本日の更新時間/26:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加。
 toradioto更新:最新放送分まで更新)