続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

天女の羽衣

日本初のJBA公認プロレフェリー加藤誉樹が語る
『審判のお仕事』(前編)
「プレーヤーとしての後悔や劣等感を力に変えて」
http://basket-count.com/article/detail/3334
 
TSUTAYAが最近やたら閉店している件について
http://ascii.jp/elem/000/001/567/1567589/
 
https://twitter.com/azukiray/status/919891939754876928 
俺の観測範囲は声優、芸能界、サッカーなんだけど、
こういうの見つけてくる人って、どの界隈にも居るよなぁ。
素晴らしい。
 
UQアニメ始まってしんどくなることが予想されていた月曜ですが、
しんどいはしんどいけれど(苦笑)
今のところ、何とかやれている。
UQ放送からまとめ作成と感想UPまでのワンセットで
変な脳内物質が出ていて、そのお陰で持っているのだろう…。
 
らじおと
ダイエットにマーシーヒロト
二人はいつ来ても同じなんだけど、
だからこちらの現在を知る指標となると言うか。
ゲストに久米宏
受け手としての才能。
何をどこまで言うのか。
自分だけの喋り。
久米宏をテレ朝のアナウンサーだと思っていた新井麻希(笑)
 
サクセススペシャ
登録:安村S2(三)、坂内S3(抑)
削除:宮木(三)、田部(中)
計868人
(S4:1人、S3:6人、S2:11人、S1:34人)
 
音の表現はこんなに面白い!ラジオCMを聴くラジオ(17/10/15)
日々、我々が耳にするラジオCMの頂点を決める
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS ラジオCM部門」。
9月末に発表された2017年受賞の珠玉のラジオCMを聴いて語り合う、
ラジオ番組です。
radikoタイムフリーの番組紹介より)
やー、今年も堪能したわ。
面白かった!
個人的に物凄くハッとしたのは、愛眼の補聴器のCM。
 
やっちまった…。
「最近ずっとそうだった」という流れで
30分早く出勤してしまった……。
 
----------

本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! 03「不死人たちの城」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52004363.html