続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ツリーハウス栽培セット

ノーベル賞とか五輪に対する日本人の姿勢や報道の仕方が
物凄く嫌いです。
 
毎日1000記事をたった30分でチェックする情報収集術。
その時短テクニックを運営堂の森野さんに聞いた
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2017/10/04/26906
 
10年前の劇団大富豪(第3回公演)で
今井麻夏を観ていたことが発覚。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
ゲーム大賞史みたいなムックが出てもいいよなぁ。
「この年はこんなことが」みたいな
伊集院司会トピックを添えたりしてさ。
 
らじおと
放哉と山頭火とでリスナーの反応を見たいという伊集院。
反応を見てまた喋りたいというのはあるだろうな。
ゲストは温水洋一
見たまんまの人だよね^^
久本雅美2万円に限らず、芸能界とかそういうもんだろうな。
 
たまむすび
現代は掛け布団の上に毛布なのか。
先週外山にせがまれた男気肉来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
瀧、「陸王」で感謝祭に出るのね。
外山、TBSに物申す(笑)
瀧はいつか森本毅郎に怒られたらいいよ(笑)
たまむすBは(秋めいている)畑山さん。
面白い大人にはScoobie DoMOBY
朝イチ、瀧と草野球で会ってるの笑う(笑)
MLB好きをこじらせてDAZNで解説仕事もしてるってすげーな。
 
サクセススペシャ
登録:城戸S2(外)
削除:生田(外)
計847人
(S3:4人、S2:7人、S1:30人)
 
がっちりマンデー!!(17/10/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12317000763.html
「株式会社ほぼ日」
糸井重里の感性に依るところ大だから、参考にはならないよね。
 
ガキの使い(17/10/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12317001997.html
2ショットトーク
NHKの、面接の態度は何なんだろうね。
CM逆オファー、定番化してきた(笑)
 
液体グルメバラエティー「たれ」(17/08/29)
ゲスト:麒麟川島
タレ将棋、盛り上がったな。
川島の「若さが出た」が、
「それっぽいこと言ってるだけ」に留まらなかった(笑)
銀シャリのロケ先がハッピーロード大山商店街^^
そしてライスとの共闘
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃 
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare SANUKI 2017を更新)