続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ツモリガン

UQの余韻が強く残るTLだった。
 
2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に名称変更
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1710/01/news040.html
 
https://twitter.com/chugaionline/status/914814854233509889
自ら(笑)
 
マスターもTwilogの公開拒否に。
うーん、フジノさんといい、
広めたい類の人がTwilog公開拒否になのは残念である。
 
らじおと
新体制2日目、吉井ちゃんの前で脱がなくなることに。
5つ星、久しぶりの完全解決!
ゲストはミッキー吉野タケカワユキヒデ
伊集院少年、ホントに衝撃的だったんだなぁ。
売れまくりで狂乱の時代の話、凄まじいね。
バンドで食えなくて解散の瀬戸際、と
2~3年目の頃を振り返ってるけど、
君ら、劇伴とかCMとかプロデュースも既にやってるんだもん、
別にそこでバンドがコケてもいいでしょうよ。
(いや、バンドで見た夢があるのはわかるけども)
 
杉山アナ34歳ハピバ!
当日に番組っていいよね^^
 
サクセススペシャ
登録:渋谷S1(中)
削除:春木(中)
計845人
(S3:4人、S2:6人、S1:30人)
 
○本日の着弾○
サッカーマガジン(11月号)
アジアフットボール批評(issue:05)
Number(936号)
SALT WATER(11月号)
The Sea Bass(Vol.008)
 
----------
 
本日の更新時間/27:05頃