続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つづきスプレー

■讃岐-愛媛
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171001.html
J2/第35節。
退場者を出しながらもスコアレスドローを勝ち取った讃岐。
 
SideMのアニメ周りについてかなり出遅れてる…。
10月に入ったってのに><
8月中旬から続いていた、
突発発表&ドタバタ参加のUQネギま!周りが
昨日で落ち着いた(と思う)ので、
溜まってるものを少しずつ昇華していかなくては…。
 
サクセススペシャ
登録:小松崎(先)
削除:笹山(先)
計843人
(S3:4人、S2:6人、S1:29人)
 
生活は踊る(17/09/29)
[入金の妖精]ジェーン・スー
スー美香デートで行った、
「激動昭和の時代を駆け抜けた銀幕のスターたち」、
すげえ良さそうだな…。
ヨシくんは
「秋に聴きたい、ブラジル産AOR・シティポップ」特集。
e-ラーニング中のエヴァジュン。
あっ、カツオくんが読まれてる^^
12時台には久米宏
リスナーの相談を受けて展開されたアナウンサー論、
とても興味深かった。
ラジオクラウドに「ラジオは踊る」か。
これは聴いておくべきだな…。
 
たまむすび(17/09/29)
ドライブは車との、ランニングは自分との対話!
その筋の話はイレギュラーで豪さんで、指原莉乃の話。
プロフェッショナルでストイックで豪快なのはわかったけど、
HKTの他のメンバーは馬鹿なの?
 
タモリ倶楽部(17/09/29)
「船の底はなぜ赤いのか?
 海洋生物vs船底塗料 終わりなき闘争」
バイきんぐ
先週作った暑さ対策グッズが早速活かされている件(笑)
船底塗料の歴史、以外に面白い。
フジツボを剥がす作業、ちょっとやってみたい(笑)
小峠にツッコまれたくてタモリがボケまくってたな。
 
林原めぐみ 1stLIVE -あなたに会いに来て-(17/09/09)
WOWOWで放映されたやつを観ました。
LIVEというよりはコンサートで、
キャラクタや作品の歌を歌ってるんだけど、
すべてが林原めぐみという個人にも立脚していた。
クロニクルな構成がシンプルな舞台を時代ごとに彩っていて、
時代を創った人でしか出来ない凄さを感じさせる。
やー…。
良かった…。
個人的にいちばん林原めぐみにどっぷりだった
セイバーマリオネットJのブロックと、
岡崎律子のブロックとで、
涙腺決壊しました…。
 
----------
 
本日の更新時間/27:15頃 
 
----------
 
別館の更新
 
【第1回】UQR ネギまHOLDERラジお!『本放送スタートです!!』感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52003471.html
  
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新、他)