続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チータローション

11/5(日)湘南戦に「田村ゆかりさん」がやってくる!
スペシャルチケット発売決定!!
https://www.avispa.co.jp/news/post-13636
 
らじおと
上田卒業で危機感をつのらせた安田がプレゼンに参戦(笑)
そして小田となみちのプレゼンを聴いて反省会!(笑)
ゲストには中屋敷哲也。
ライダーのエピソードは枚挙に暇がないんだろうなぁ。
スーツアクターと普通の俳優と両方やってるのは
なかなか貴重な存在だよね。
 
たまむすび
人が大枚はたいて買った肉にケチをつけ続ける外山(笑)
おもしろい大人にはカルロス矢吹で、
バッティングセンターにまつわる親子の話。
まさか、木曜たまむすびでこういう気持ちになるとは思わなかったよ。
https://twitter.com/kanata0954/status/913318575254859776
アタマ出し済のタイムフリーへのリンクツイ貼っとくから、
是非とも聴いて欲しい。
 
デイ・キャッチ
代打は(数字を持ってる)長岡杏子アナ。
「わかってる」五郎さんとタツオさんによる、
「ハリウッド版『君の名は』」に関するやりとり(笑)
五郎さんボイスの「やりたいことがわからないこと問題」は、
教育に関して一部同意こそはするけど、
五郎さんの主張も型ハメに過ぎず、それで苦しんでる人が多いと思う。
淡々と仕事して少しの余裕を持った暮らしが出来ることが重要では。
クリップには現役JAXA職員の前田真紀を招き、その仕事について。
かつての天体少年、本当にわかってないんだと思う。
俺にはそう聴こえる。
 
サクセススペシャ
登録:笹田(一)
削除:長谷部(先)
計839人
(S3:4人、S2:6人、S1:27人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS HOTCHPOTCH FESTIV@L!!」
公式パンフレット
 
がっちりマンデー!!(17/09/24)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12314910776.html
「儲かる!業務用便利グッズ」
現場ゆえの発想に納得だし、デオマジックの発想は凄いねぇ。
 
ガキの使い(17/09/24)
レギュラー放送の枠の前に特番やるの、
先週の放送でたぶん告知してたんだよな。
レジェンド芸人が集まって喋る特番をやるということに
全っ然気づいてなかった…。
忘れてたとかじゃなくて、気づいてなかった…。
あの企画またやるんだな、くらいの感じで
特番でやるということを認識してなかったぜ…。
で、このレギュラー枠はそれの未公開部分ということらしいので、
観ないままHDDから消します…。
 
液体グルメバラエティー「たれ」(17/07/24)
ゲスト:的場浩司
都内で800円以下のうな丼特集。
うな重を開け続けるだけの動画を投稿してるおっさん(笑)
卵は万能だよねぇ。
 
----------
 
本日の更新時間/25:35頃