続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チリつもらせ機

「ファウルゲームがなくなる!?」
新ルール適用はトップリーグ開幕から
https://basketballking.jp/news/japan/20170927/29691.html
 
欧州サッカーを支配するビジネスの論理。
Jリーガーにも知ってほしい「0円移籍の危険」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170927-00010001-fballista-socc
 
らじおと
レポーター陣の間で「お言葉」が取り合いになるのは
非常によくわかる。
ゲストには阪本順治
向き合うところ(半分は役者、半分はスタッフ)。
諦めないこと。
神は細部に宿る。
山本カントク風の変装での潜入等の、行動力!
 
サクセススペシャ
登録:池内S3(外)、青沼S1(中)
削除:我妻(一)、下條(中)
計838人
(S3:4人、S2:6人、S1:27人)
 
たまむすび(17/09/26)
お父さんと服を共有していた、小学生時代のしずちゃん
たらしの女神による、おじさんご無沙汰説(苦笑)
[寝ゲロ]海保
南キャンのTK曲来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
三ヶ尻さん、たまむすびFINAL。
町山さんは何故か歌いまくっていた(笑)
 
デイ・キャッチ(17/09/26)
今週は片桐千晶が夏休み、今日の代打は皆川玲奈アナ。
流石はニュース23、良かったんじゃないでしょうか。
小西さんボイスを待つまでもなく、
解散を、政局を有利にすすめる手段に使われるのは論外だよね。
デイ・キャッチも三ヶ尻さんを送り出し。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1709/20/news055.html
全米が泣いたの初出を探した話、これか(笑)
当事者間の感覚と第三者からの視点。
 
安倍晋三小池百合子を題材に、ハリウッド映画を一本、頼む。
そういう昇華のひとつもしないと、病んでしまう。
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃