続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

チャンスメーカー

■岡山-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170923.html
J2/第34節。
讃岐の守り勝ち。
 
■浦和-鳥栖
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170923b.html
J1/第27節。
どう見るべきか難しい試合になった。
とりあえず、イバルボ凄え(笑)

雑誌「ファンロード」はネットなき時代のSNSで、
だからネットの普及で、消えるべくして消えていった…のか?(仮説)
https://togetter.com/li/1153600
 
老人ホームにアイドルが来た!
https://www.tbsradio.jp/184295
 
めちゃイケはOAなし。
先週「振り」の総集編をやっておいてのOAなしというね。
毎度のことながら、フジの編成はアホなのかと。
 
配信と(9月18日週)
延暦寺の釜堀浩元(43)が千日回峰行を終えた件を、小田と。
ゲストに来た塩沼亮潤のとは別件でまた出たのか。
まぁ、すげーなー、しかないよね。
神奈川県大磯町の給食問題について、桐畑と。
伊集院も「今の子は美味いものを食べ過ぎでは」派なのか。
山田五郎と同じ)
俺はその視点でこのニュースを見たら駄目だと思うけどなぁ。
「それが良いとは全然思わない」とは口にしてたけど、
昔基準を持ち出して「それに比べて…」という空気を感じさせていたなぁ。
金融庁が過剰な貸付問題から
大手メガバンク3行への立ち入りを始めた件を、桐畑と。
芸人みたいな縦社会はしのぎ方があるかも知れないけれど、
一般社会ではどうだろうな。
 
サクセススペシャ
2日連続のもパワチャレのみ。
 
----------
 
本日の更新時間/28:50頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加)