続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地球セット

■【 #魔法先生ネギま
31人中30人が「まずい」と食べ残した給食を、
たった1人完食したのは誰だと思う?
https://togetter.com/li/1150795
 
東京五輪、ビジョンなし」国際体操連盟会長が痛烈指摘
http://www.asahi.com/articles/ASK9G4WK7K9GUTQP01M.html
 
祝・ギャラリープロレス旗揚げ^^
 
新しいノートPCが来たよ。
ネットワーク構築(と書くほど大したものではない)に
手間取ってしまった…。
更に、データの移動にめっちゃ時間がかかることが判明。
少しずつ移すしかないなー、これ。
向こう何日かは、まだ現行のノートPCでの作業だわね。
 
らじおと
甲子園のバックネット裏で目撃される山瀬まみ(笑)
ゲストには福留功男
滅茶苦茶良かった。
有馬・山瀬が馴染みということもあったし、
番組作りや喋りへの拘りと、それゆえの厳しさ。
ブロードキャスター時代の面々が
スタジオ見学に来てたとのことだけど、
その事実がどういう番組だったかを物語っているよな。
 
サクセススペシャ
登録:高田(先)、金指(外)
削除:瀬谷(先中)、荻野(捕)
計823人
(S3:3人、S2:6人、S1:24人)
 
○本日の着弾○
東芝 dynabook T55/B
 
がっちりマンデー!!(17/09/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12311159803.html
「儲かる!お天気ビジネス」
近年の様子を鑑みるに、このジャンルはまだ伸びるかもね。
 
ガキの使い(17/09/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12311160037.html
松本人志54歳の誕生日」前編。
今回は全員がオリジナルの歌でお祝いと感謝の意を。
ジーン笑った(笑)
 
ダウンタウンDX(17/09/07)
金朋先生夫妻の子育て奮闘記が流れると聞いて。
ボク、色ボケしてる人たち好きなんで、
該当部分だけのつもりが全部観てしまいましたね…。
魔娑斗と矢沢心「付き合ってることを隠して対談」すげーな(笑)
やー、どの夫婦も仲良さそうで楽しかった^^
 
親方に合掌。
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第25話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52002578.html