続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイスキンドリンク

豪を破壊した、ハリルの「開始30秒」。
徹底分析・オーストラリア戦
https://victorysportsnews.com/articles/5269
 
作曲家がロイヤリティ支払額を把握できる専用アプリ、
音楽出版大手のBMGが作曲家と共同開発
http://jaykogami.com/2017/09/14340.html
 
らじおと
ホント、ワタナベの「ナベ」だよ!
60以上もあるんか…。
あっ、河野って、ビートきよしの弟子なんだ。
ゲストには加藤諒
ダンス発、あっぱれさんま大先生上がり、堅実派。
「芸能界にしか居場所がない」
「やれること全部やりたい」
学生時代浮いていたという背景もあるんだろうけど、
こういう思いの人こそが輝けるといいねぇ。
 
小倉弘子ハピバ!
 
サクセススペシャ
登録:今西(二)、秋田(抑)
削除:曽根(先)、伊奈(先)
計805人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
がっちりマンデー!!(17/09/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12308067154.html
IKEA
堅実の延長線上に現在がある、ということか。
 
ガキの使い(17/09/03)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12308071164.html
「サイレント図書館」
やー、今回も笑ったわ(笑)
カードを2回も変えてもらった末にお仕置きな松本!(笑)
 
ノートPCが、不調になりだしてからMAXの不調。
90分も戦う羽目になってしまった…。
もちろん、その90分は他のこともしながらの戦って
まったくの無駄にはしないようにしてるけどさ、
モチベーションに著しく影響するよ…。
もう少しで金策出来るので、
買い替えてデータ移すまでは頑張って欲しいぞ…。
 
戦いが影響したのか(したんだろうな、とは思う)、
もう馬鹿力の途中でどんどんテンション下がってしまって、
最後まで聴ききれないわ、
日記も書かないわ、
翌日のらじおととアニメ録画もセットしないわで
沈み込むように寝てしまった…。
 
----------
 
本日の更新時間/5日の、23:35頃