続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ダイエットン

昨日の日記を上げました。
 
普段通りの生活からの土曜日が、
(早退するための)早出、
大麻帆良祭上映会、
カマタマーレ讃岐の試合をチェック、
…と濃密スケジュールで22時間くらい動きっ放し。
んで、
日曜(今日)は、
朝食後に倒れるように寝て、
昼食後はレポを書いてるうちに午後が終わって、
夜。
まぁ、夜中にこうして日記書いたりして
諸々取り返すターンに入るわけだけど、
この2日間、デレマス触ってる余裕も殆ど無かったなぁ。
今日のサクスペも、
何とかログインしてボーナスをゲットしたついでに
1試合こなしただけだもの。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。 
 
生活は踊る(17/09/01)
ホーリー、電車の事故に巻き込まれて
オープニングにスタジオ入り出来ず。
そして、それをきっかけとした、
スーさんの「学校に行くこと」について思った話。
これだけ一生懸命喋ってる人の想いが、
伝わらないわけはないぜ。
増田さんの手紙でTBS新人アナが初鳴き^^
(喜入友浩、山形純菜、山本里菜)
そして研修をした「虎」こと長峰由紀が登場!
先日、星野源とイチャイチャしていたヨシくんは
去年の9月1週目に引き続いての
「夏の終わりソング」特集。
カゲキちゃんのアドバイスを活かしたオレンジのエバジュン。
 
クロストーーク
たまむすびがラジフェス参加決定&スー美香がゲスト決定。
 
たまむすび(17/09/01)
玉さん、ポリープ抱えたままなのか。
奥さまとの銀婚式旅行で山形の温泉へ!
豪さんは平松伸二の話…の前に、
真木よう子騒動に巻き込まれた話から(笑)
平松伸二は、豪さんが取り上げるような人じゃない(ぉぃ
至極まっとうな人だなぁ。
アンディと被る(笑)
そしてジャンプ編集部よ…。
 
タモリ倶楽部(17/09/01)
空耳アワード2017」後編。
浦沢直樹星野源松たか子
マーティー・フリードマン安齋肇
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン作品」
空耳3連覇中なのか(笑)
「メタル部門」
「みやぞん(ANZEN漫才)主演作品」
このメンバーが揃う中、
スケジュールが合わずに出演出来なかったみやぞん!
ノーベル文学賞受賞記念、ボブ・ディラン作品」
浦沢直樹投稿作品」
「ディーヴァ部門」
「ワールド部門」
やー、今年も面白いものばかりでした^^
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第13話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001927.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)