続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たましいマーカー

■金沢-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170826.html
J2/第30節。
内容の良かった金沢の前に、効率のち我慢の讃岐。
 
真木よう子冬コミに申し込みした件。
そりゃ反感買うわ、と思った次第。
 
ふじっこも討ち死にだったモヨウ。
あとで映像観せてもらおうっと。
…そういや、ヤンスのは映像あるのかしら。
 
めちゃイケはOAなし。
 
配信と(8月21日週)
鹿児島で観覧車の扉を閉め忘れて一周するというトラブルを、
小田が持ち込み。
経験者曰く「わからんこともない」で、
その理由も、まぁ、想像の範囲内だなぁ。
そして伊集院にエピソード超えされる小田(苦笑)
遊園地側がキレるとか酷い話だ。
浮浪雲」連載終了について、小田と。
そういう位置付けの作品、あるよね。
夏の甲子園花咲徳栄の優勝で幕を閉じた件を、切畑と。
馬鹿力とらじおとと配信とと、3times.
 
サクセススペシャ
登録:猿田(先)、岩尾(外)
削除:沖(先)、住吉(外)
計790人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
○本日の着弾○
SALT WATER(10月号)
サッカーマガジン(10月号)
DIME(10月号)
SOUND DESIGNER(9月号)
MdN(9月号)
Number(934・935号)
 
生活は踊る(17/08/23)
ゲスト:荻上チキ
スーさんよりも小倉の方がマムッさんにフィットしてるよね。
マムッさんとチキさんは初対面(顔は合わせてない)なのか。
ジャニーズかと思った(笑)
こういう相談番組に、
チキさんみたいな理論と効率とな人も居るといいよな。
生活は踊るでは、
パートナーが意識してやや引いているのだろうけど、
感情の部分も考慮しつつ、
理論と効率の部分もスーさんが一人で担ってるから。
 
昨日、今日と、力仕事を伴う雑務に駆り出されて、若干疲弊。
 
----------
 
本日の更新時間/26:20頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第5話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001528.html
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)