続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たましいステッキ

ご報告♡
https://ameblo.jp/ai-nonaka/entry-12304670391.html
藍ぽん結婚来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
\めでたい!/
 
レノ丸が自衛隊体験入隊
http://www3.nhk.or.jp/lnews/yamaguchi/4063253341.html
 
ヤンスが即死だったらしい。
っつーか、冒頭しか実況追えなかったんだけど、
予想通り、かなり辛い展開だったみたい。
まぁ、明日は、ふじっこ先生がやってくれるでしょう。
 
一昨日のBDデッキのトラブル絡みで、
今日気付いたことと起きたこと
1)
洲崎綾が出たミラクル9が録画出来てなかった。
むー、残念……。
2)
(おそらく)BDデッキとの接続を外していた時間分、
テレビ画面左下に表示される時計が実際の時間とズレている。
どうやったら直せるんだ、これ。
CATVをBDデッキで受信してテレビに出力してるんだけど、
テレビと接続したままBDデッキの再設定をしても駄目だった…。
ズレた時間を表示していてもしょうがないので
今はとりあえず表示をオフにしている。
このままでも問題ないっちゃあないんだけれどさ。
3)
地獄少女 宵伽」の録画予約が始まらなかった…。
慌ててテレビつけたら、
一昨日と同じ、
20秒くらいで勝手にBDデッキの電源が落ちる症状…。
一昨日は埃の影響だと思って、
実際に埃を取り除いたら解消したのだけど、
こうなるとどういう処置が正解なのか全然わからず…。
とりあえず、デッキへのACプラグ刺し直しと
放送局の再スキャンでもって持ち直したっぽいが…。
この日記を更新してる時点では、まだ油断ならない感じ…。
 
らじおと
原宿is宮迫です説、有馬隼人による顛末と謝罪(笑)
社歌特集、もっと聴きたかった…と言うか、
毎回一曲をフルで流すレギュラーコーナー化してくれてもいい。
ゲストには松本幸四郎
仕事や「襲命」に対する考え方、意識、いいね。
 
サクセススペシャ
登録:杉村(中)、沖(先)
削除:有田(先)、平川(ニ)
計788人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
生活は踊る(17/08/22)
ゲスト:宇多丸(ライムスター)
結構キワドイところまで行った仲の2人に、
杉山アナを加えた丸ノ内線3駅ラジオ^^
宇多さんとマムッさんは(たぶん)橋Pの式以来なのか。
フェイシャルマスクを着用する宇多丸(笑)
小2女の子からのお悩み相談!
ラジオ好き、ミュージックプレゼント好き!
いやぁ、聡明で可愛い子だった!!
 
がっちりマンデー!!(17/08/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12304754355.html
「僕たち1000億円企業になりました」
個人的には、イシダの開発力すげーな、と。
 
ガキの使い(17/08/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12304759281.html
「この女性なら大丈夫!
 シングルファーザー・田中の再婚相手コンペ!!」
面白かった。
田中の気持ちなんざ知ったこっちゃないよね^^
 
----------
 
本日の更新時間/27:00頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第3話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001479.html