続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タッチてぶくろ

愛知からコミケに「チャリで来た
ママチャリで箱根を越え
往復700キロ走破のコスプレイヤーに話を聞いた
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1708/22/news122.html
 
らじおと
河野ルース夏休み特別企画、アツ過ぎるでしょ…。
何なの、あの姉弟…。
先週から早々に痩せ過ぎていてダイエットで揺れる伊集院。
ゲストは安彦良和
サンライズの元社長だったという(!)
吉井ちゃんのお父さんの縁や
リアルタイムに少年だった伊集院、
そして誠実に回顧して伝えようとする安彦良和の、
とてもいいグルーヴだった。
伊集院の
「当時出来なかったけど今出来ること」
「育ててくれるファンと潰すファン」
という話はいいねぇ。
 
サクセススペシャ
登録:越川(抑)
削除:神村(外)
計783人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
たまむすび(17/08/22)
レーティングということで冒頭からゲストの薬丸裕英
冒頭で暴露される、YOUの振る舞い(笑)
ヤッくん、神社er BOYなのか。
一曲目「NAI-NAI 16」明けにの薬丸「すいませんでした」(笑)
えなさんは、薬丸氏向けに海保知里アンポンタン特集。
そしてパンツ忘れ事件からの、赤江珠緒
珠ちゃん、出産後初のメディア出演来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
加藤一二三似で生まれ、今は豪栄道似の赤ちゃん(爆笑)
そして高齢出産でボロボロの身体が痔であると(笑)
番組内では、ピンクピン太郎で確定か?(苦笑)
オリジナル子守唄でお別れ!!
町山さんからトランプのトピック。
ゴルフ三昧とシークレットサービス、マジかよ(マジだよ
政治に対する笑いの文化。
 
デイ・キャッチ(17/08/22)
レーティング企画としてプレゼンターは中継に。
阿曽ちゃんが「よい仕事おこしフェア」へ。
16時台はゲストに石破茂
俺、石破茂の喋り方や応対、好きなんだよなぁ。
塚越さんは、白人至上主義者に対する問題を例にして、
ネット自警団・ネットリンチについて、じっくり。
 
しくじり先生(17/08/20)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12304147505.html
先生:北村晴男
痴漢冤罪を回避するための授業。
練習の空気と、春日によるVTRと、高橋克実と(笑)
 
「録画してた番組を観ようとしたら、
 再生してから20秒くらいで急に電源が落ちる」
という報告を、22時頃に両親から受けた。
確認したところ、再生する番組を問わずに同様の症状…どころか、
ただBDデッキの電源入れてるだけでも
20秒くらいで勝手に電源が落ちてしまう。
何じゃこりゃー。
検索結果をさらってみて、
BDデッキを収容場所から引き出してみたところ、
どうやら埃が原因っぽい。
丁寧に掃除。
回復した。
良かったわ~…。
しかし、掃除中は当然ながらACプラグ抜いていたので、
毎週録画している番組のうち
カイトアンサ
イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない
「アニュ研」
クリオネの灯り
の4本が、犠牲となってしまった。
不幸中の幸いは、
いずれの番組も録り溜め中でまだBDに焼いてなかったので、
このまま「録画してなかったこと」に出来ることか。
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
----------
 
別館の更新
 
【BD-BOX発売記念】魔法先生ネギま!?(アニメ2期)を観返してみる【第1話】
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52001374.html