続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たずね人ステッキ

■岐阜-讃岐
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170820.html
J2/第29節。
いい流れにあるチームが、耐えて掴んだ4連勝。
 
この20年のネット普及と最近のSNS隆盛で、
ミュージシャンとかタレントが求められて話すどうでもいい話
(エピソードとしてちょっとしたウラ話扱いで歓迎されちゃうやつ)の
どうでもよさが増してるように思う。
 
配信と(8月14日週)
ペッパーくんが読経するIT葬式について、桐畑、小田と。
これ、リアル坊主の一緒に来て待機してるのかよ(笑)
…簡略化については、確かに難しいな。
京都で、22年前に埋めたタイムカプセルを発掘しようとするも、
出てこなかったという話を、小田が持ち込み。
関わった全員の記憶がブレているのか、
誰かしらが既に掘り起こして持ち去ったか。
出て来なくて良かったという小田の意見、いいね。
岡山県の動物園から逃げ出していたゾウガメが
発見された件を、桐畑と。
プロが見つけられなかった1mの生き物を
素人親子が見つける謎。
ゾウガメのモノマネ(爆笑
 
サクセススペシャ
登録:岡村(抑)、高倉(外)
削除:山添(先)、熊倉(外)
計777人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
めちゃイケ(17/08/19)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12303297056.html
クイズ自分ショックでの銀シャリ橋本は流石だった。
……。
今週はビタイチ面白くなかったなー。
めちゃイケは面白い姑そうでない週の振り幅がけっこうある」
という話を、
先日、エスパー伊東がしていたけれど、
加えて、面白くない週の面白くなさが相当なものある…。
面白くない頻度も高いし…。
今週は「面白くない週の中でも底」って感じだった。
ツラい。
とぶくすりから観続けてる身として、ツラい。
面白くない上に録り溜めしたやつを小出しにしていて、
しかもメンバーがメインでない企画ばかりという。
ツラい。
本当にツラい…。
 
ミュージックステーション(17/08/18)
https://twitter.com/TakkyuIshino/status/898475540549582848
ということなので視聴。
AAAの曲、トラックはカッコイイのに
ヴォーカルがカスカスでびっくりした。
詳しく知ってるわけはないけど、
こんなヴォーカルじゃなかったよね、彼ら。
どうしちゃったのかしら。
セトリは下記。
キスは待つしかないのでしょうか?/HKT48
No Way Back/AAA
Congratulations/山崎育三郎
刹那的Night/V6
Family Song/星野源
 
タモリ倶楽部(17/08/18)
「ごひいきスーパーの違いで阿佐ヶ谷姉妹が解散危機!?
 イトーヨーカドー派えりこvsSEIYU派みほ」
劇団ひとり阿佐ヶ谷姉妹
普通に、昼ワイドの1コーナーにあるスーパー情報だった。
面白くはないけど、悪くはない。
6畳1Kの阿佐ヶ谷姉妹宅に移ってから進行を始める瞬間の、
劇団ひとりの死んだような目が、
いちばん面白かったです。
 
----------
 
本日の更新時間/26:45頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)