続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

助け船

★皆様にご報告です★
https://ameblo.jp/asakura-azumi/entry-12302673425.html
あずみん結婚!
\めでたい/
 
『町田vs名古屋』で家本政明主審が退場者を間違えてしまった理由。
そしてバッシングに覚える違和感
http://j-ron.jp/jron201700817.php
 
【夏休みの思い出】
3歳半の兄が、0歳妹のために
「妹をあやすオリジナルマシン」を父と作った
https://srdk.rakuten.jp/entry/2017/08/18/110000
 
JASRACからの分配、1円もない」
爆風スランプファンキー末吉さん、文化庁に調査求める
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/17/sueyoshi-comdenns-jasrac_n_17773358.html
 
らじおと
原宿ですas宮迫です説。
山背笑った(笑)
社歌のコンピレーション、めっちゃ興味ある。
来週楽しみだなぁ。
ゲストには佐古忠彦
やっぱテレビでデイリーニュース番組を持つと
「それだけ」の日々になるんだなぁ。
報道ヘの携わり方、姿勢、覚悟。
先日のデイ・キャッチの代打を「楽しかった」と。
是非是非、あの枠を継いでくださいまし。
 
サクセススペシャ
登録:小沼(中)
削除:新垣(中)
計772人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
デイ・キャッチ(17/08/17)
対馬でカワウソが撮影された件、けっこうなオオゴトなんだな。
愛媛と高知の仁義なき(?)カワウソ抗争!(笑)
五郎さんボイスは
「子供には教育勅語より『お盆』と『地獄』を教えたい」。
本来、風習の由来や意味は知っておくべきだよね。
クリップには社会学者の永田夏来で「家族と結婚の今」。
逃げ恥やらDQやらから考えるという切口なんだけど、
俺には、彼女が題材にハマった理由の説明にしか聴こえなかった。
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃