続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

タスケテ帽

片道1時間以上の顧客とは取引しない町工場
http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/269655/080800031/
 
「在日外国人の問題は対岸の火事
平然と差別発言を垂れ流した芥川賞選考委員の文学性
http://wezz-y.com/archives/49788
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
…は、先週が合併号だったからナシ。
 
らじおと
柴田理恵の代打に新井麻希
有馬隼人による番組乗っ取り(笑)
ゲストにはキートン山田
仕事に対して「楽しい」「面白い」が多いのが、
キートン山田の本質なんだろうねぇ。
「後半へ続く」を言わせるの巻(笑)
「自分に戻れ」は名言だな…。
 
たまむすび
一家のタイ旅行のお話(ヴァー、ヴァー)
外山に似てるもの、誰かまとめ頼む。
TBSラジオのオッくん。
面白い大人にはラッキィ池田
著書が外山的にはかなり良いみたいなんだけど、
自分から積極的には触れないラッキィ池田
マムッさんについて
「(凄過ぎて)参考にならない」という外山の意見は
間違ってないよなぁ。
 
サクセススペシャ
登録:熊倉(外)
削除:脇坂(外)
計771人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
たまむすび(17/08/15)
海保知里久保田智子パンツ封筒事件。
たまむすBは週間通し企画でアシスタントがロケに出て
番組宣伝とたまやかシートの押し付け。
海保さんは浅草寺付近へ。
おっ、来週火曜に珠ちゃんとな!
突如として14時台後半にハイヒールリンゴが登場。
畳み掛けてたなー。
町山さんは、先日アメリカで起きた、白人至上主義の集会について。
 
デイ・キャッチ(17/08/15)
小西さんボイスは「アメリカの正史と異端」。
トランプ大統領就任以降(いや、当選とすべきか)の動きについて、
歴史を把握し直しておく必要があるかもね。
夏休みに入ってからの塚越さんが、キャラ変わってる(笑)
 
----------
 
本日の更新時間/28:15頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:Kamatamare SANUKI 2017を更新)