続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

たこのり

■讃岐-横浜FC
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/170816.html
J2/第28節。
充実の讃岐が巨人・イバを封じ込めた。
 
スポーツの効果を最大化するスポーツファシリテーター
AIR PRODUCER」
http://sportie.com/2017/08/airproducer
 
https://twitter.com/kanata0954/status/897885756617707520
冬コミの申し込みを済ませたぞぃ。
 
らじおと
猫の恩返し(映画ではない)。
昨日のエンディングでスーさんをしくじった話(笑)
長渕剛と伊集院、LF時代に聴いてるハズだけど
その時の印象って覚えてないなー…。
今回、劣等感という部分でグルーヴが感じられた。
ゲストには小日向文世
劇団が食えない話はわかるが、
映画転向後もしばらく食えなかったんか~。
その話をした後に舞台への拘りというのはカッコイイな。
 
サクセススペシャ
登録:新垣(中)、岩井(二)
削除:横瀬(中)、平山(二)
計770人
(S3:2人、S2:5人、S1:24人)
 
がっちりマンデー!!(17/08/13)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12302169750.html
「日本以外でボロ儲け」
ビジネスチャンスを日本に限っても仕方ないものね。
 
ガキの使い(17/08/13)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12302171762.html
「男だらけのお菓子センス王選手権」
センスじゃなくて、幼少期の思い出に引っ張られてたな。
 
タモリ倶楽部(17/08/11)
少子化問題に負けるな!かわいいスズメちゃん大撮影会」
関取花、都築響一堀部圭亮
写真家のうえだこうじ、研究科の三上修を迎えて
スズメの生態やらも抑えつつの撮影会。
確かに、スズメちゃんかわいい。
そして少子化が著しい…。
 
監査のために現場が大騒ぎ。
本部の設ける基準が現場の日々にまっっったく則していのが
アホくさ過ぎる…。
お前らの言う通りにしていて、
お前らが求める数字が残せるわけねーだろ。
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)